​無敵なわたしになる🩷

🌏One&Only🌏で

VIP✨な皆様、

いつもお読みいただき

ありがとうございます!


今日も今日とて

皆様が

既にお持ち

素晴らしい力を

200%信じ、


愛たっぷりの

メッセージをお届け

いたします💗



本日は

みんなで

宇宙意識的

無敵なろーう!

というお話。



無敵って


どんな敵も

やっつけちゃう

くらい強い!


という意味に

捉えがちですが、


とことん強くなって

敵がいなくなるまで

戦い続けるって


考えるだけで

大変そう!!!


どんなに

強くなっても

小石に躓くかも

しれないし、


悪天候で

戦いの場に行けない

かもしれない。


となると

小石やお天気が

敵ですか!?


いやいや、

世の中

敵だらけですやん笑


どー考えても

生き辛っっっ


ってことで

誰でも

かかって来い!的な

「無敵」は

やめときましょ。



そこで

ご提案したいのが


宇宙意識的

無敵!!



宇宙意識的無敵

何かもう日本語っぽさも

なくなってきましたね笑


そう、

宇宙意識的無敵とは

敵を作らないこと!


敵を作らない??

どーゆーこと?


つまり


一見、

不都合に思える状態も

宇宙からの

のメッセージ✨


わたしは

いつだって

幸せの

レールの上✨


常に

このマインドで

いれば、


敵ができない、

つまり無敵

なのです。



どーして??


だって

どんな困った状況も

宇宙からの

愛のメッセージ

ということは、


「困った状況」は

敵ではない。


敵でないどころか

あなたを

更に良い場所

連れていくための


メッセージだったり

貴重な体験だったり

するわけで


寧ろ

ありがとう💗




いつだって

幸せのレールの上

ということは、



一見

そのレールを脱線

したように見える

出来事も


脱線でも

敵でもない。


必ず

あなたの幸せに

貢献するものであり


あなたが思っているより

遥かに良いルートへの

変更だったりするわけで、


これまた

寧ろ

ありがとう💗


え、でも

それ本当ですかぁ!?

思い込みじゃない

ですかぁ!?


あー、来た!


証拠集めマンだった

わたしは

その質問に

聞き覚えが

ありありです。


わたしの場合、

信じて

間違ってたら

嫌だなという

恐怖から


徹底的に調べて

根拠のあることを

信じるように

していました。


でもね、

証拠集めマンを

辞めてみた今

思うこと。


それ楽しい!?


勿論答えは

NO


楽しくなんか

なかった。


調べたって

調べたって

色んな情報出てくるし。


何を信じて良いか

分からなくなって


思い切って根拠ないけど

〇〇さんが言ってるから

信じとこ、みたいな

1番根拠なさそうな

結論に至ったり笑


今振り返ると

コントですが

当時のわたしは

本気でした。


でも

そこに

時間やエネルギー

使うの本当に

勿体ないよ!


もっと楽しんで


って当時のわたしに

伝えてあげたい。


世の中とっても

シンプルにできていて


思っている

ことが

現実になる

ので、


都合の良い

ように

思い込めば

良いんです。



わたし

みんなに

好かれてる💗

とことん思い込めば

あなたはみんなに好かれます。



わたし

大金持ち💗

とことん思い込めば

あなたは大金持ちになります。


わたしは

強運!

とことん思い込めば

あなたは強運の持ち主です💗



ね、

シンプル!


あなたにとって

良い思い込み

できれば


これぞ

宇宙意識的

無敵!!



あなたの

良き思い込み


つまり

あなたにとっての

真実


本当にぃぃ!?


言ってくるやつ

わたしが

やっつけ

ます🤛


そいつに

ちょーっと

黙ってていただけますか

って交渉し


あなたが

良き思い込み、


あなたにとっての

真実を


胸張って真実だと

信じ切れるまで、


そいつには

黙って

もらいます🤛




心折れそうな時に


わたしの真実を

わたし以上に

強く信じてくれた


仲間やメンターが

いたから


今のわたしが

あります。



あなたの思い込みを

自分で

本当だと信じきり


誰に何と言われようと

自分で

本当です!と

強く思えるまで、


あなた以上に

あなたにとっての

真実を

強く

信じます!


皆様には

最短最速


宇宙意識的

無敵

になって

いただきたいので


無敵になるための

秘訣をzoomで

お話しちゃいます!


題して

『理想のわたしへの

豪速切符プレゼント会』


有料級だけど無料💗


これで無敵になって

いただければわたし

跳んで喜びます!



先日

公式LINE

ご案内申し上げた

お話会が


すぐに

埋まってしまい


こちらでご案内

できなかったので


増設いたしました!


1/19(金)

10:30-11:15

満員御礼!


1/20 (土)

9:00-9:45

満員御礼!


1/22(月)

9:30-10:15

満員御礼!


気になる方は

これがベストタイミング!


公式LINEからご希望日を

メッセージしてください💗 友だち追加


今すぐ

無敵なあなたになって


最高に幸せ

人生を謳歌しましょう!



本日も最後まで

お読みいただき

ありがとうございました!


この記事が

誰かにとって光となる。


そう強く

思い込んでいます💗