365日クリスマス🌲✨


🌏One&Only🌏で

VIP✨な皆様

いつもお読みいただき

ありがとうございます!


今日も今日とて

皆様が

とことん

とびっきり

この上なく

幸せに

豊かに

なっていただけるよう

全力で語ります!



全力で

お受け取りくださいませ💞


サンタさんが

プレゼントをくれるのは

いつですか?


世の中の多くの方は

12月25日と

お答えかと。


No, no🩷


これを

お読みいただいている

皆様には


宇宙サンタが

365日

やってくる

秘訣


ドドーン

大公開しちゃいます!


それは…

とにかく気付くこと。


わたしは一瞬一瞬

「今」

という

プレゼント

宇宙から

もらっています。


英語で

現在をpresentと

いうのも意味があるのかな。


どの一瞬も

つい当たり前のように

感じがちだけれど


決して

当たり前

ではない


いつもの道を

いつも通り

安全に通って


いつも通り

目的地に

辿り着けるのは


宇宙がくれた

「安全な今」という

プレゼント。


その一瞬一瞬の

プレゼントを

奇跡的な

最高のプレゼント

として

喜んで

感謝して

受け取って

ください。


そうして

今まで小さくて

見えなかった奇跡に

気が付くことで


皆様の

奇跡センサーの

感度が高くなり


今度は大きすぎて

見えなかった

奇跡にも

気付き

受け取ることが

できるように

なるのです。


※大事な補足🩷

奇跡にも願いにも

実は大小はなくて。

宇宙にとっては

どれも同じくらい

極上の愛を込めた

あなたへのプレゼント。


良い悪いも

大きい小さいも

わたしたちが勝手に

そう解釈しているだけ。


だから


どんなに

大きく見える

奇跡やお願い


クリスマスツリー

もとに置かれた

積み重なる

プレゼントのように


いつだって

そこにある。


「わたし」という

クリスマスツリー

もとには


「わたし」のため

だけに用意された

プレゼントが

たーんと置いてある。


まずは

それに気付いて🩷


そして

子どもの頃

クリスマスが

どんなに

待ち遠しかったかを

思い出して

みてください。


良い子にしていれば

サンタさんが

必ずプレゼントを

持って来てくれると

確信して


サンタさんに

リクエストの

お手紙を書いて


そして

大喜び

受け取る


大人になった

わたしたちも

同じことをすれば

良いのです✨


更に

宇宙サンタは

クリスマスと違って

年に1回ではない!


365日

皆様の

そばにいる!


最高

じゃーん!


そして

宇宙サンタのいう

良い子とは


誰かの物差しで

測った良い子ではなく

自分らしく

いること。


自分の物差しで

魂が喜ぶ「今」

積み重ねていくこと。


その上で

プレゼントが

そこにあると

確信し、


欲しいものを

宇宙サンタへの

お手紙にしたためる。


↑これも

童心に帰って👍


遠慮なし!

疑いなし!

明確に!!


サンタさん

みんなの

プレゼント持つの

大変そうだから

小さいのに

しておこう。


なーんて

お気遣いキッズ

ならないで!


宇宙サンタを

ナメないで笑!



あなたにためなら

何でも

できちゃうんだから👍



もしかして

今年はサンタさん

来ないんじゃ

ないかな。


なーんて

疑いキッズ

ならないで!


宇宙サンタを

ナメないで笑!


あなたが
気付いていなくても
いつだって
あなたの側に
いるんだから👍

ピンクの
何かが欲しい。

なーんて
雑なお願いキッズ
ならないで!

宇宙サンタを

ナメないで笑!


雑なお願いだと
何でもできちゃう
宇宙は
お願いに
該当するものを
何でも
集めてきちゃう
んだから😱

本当は
可愛いピンクの
うさぎの
ぬいぐるみが
欲しかったのに

ピンクの
全身タイツが
届いたら!?

OMG!
でしょう!?

だから
宇宙サンタへの
お手紙には
明確に
欲しいものを
書きましょう。

紙に書くのも大事。
紙と神
同音異義語は
偶然じゃない、
と信じています。

紙に書くと
届きやすい
ので是非🩷

ということで
365日クリスマスを
今から始めませんか!?

そして
残りの2023年と
来たる2024年を
最高の日々
しちゃいましょう!

楽しく
理想のわたし
なれちゃう秘訣を
もっと聞きたい方は
こちら💞
友だち追加

みんなで
とっことん幸せ
なりたい!

わたくしみたいに
遠回りせずに
最短最速で
理想のわたし
なっていただきたい!

そんな思いで
不定期に
ここでは
書けないことを
ラブレターに
したためています💌 友だち追加

もっと詳しく聞きたい
という方には
全力でお伝えすべく
無料でお話会
開催しておりますので

いつでもリクエスト
してくださいね!友だち追加

本日も最後まで
お読みいただき
ありがとう
ございました!

皆様持ち前の
パワーを宇宙一信じ
皆様の幸せ
心から願っています💞