衝撃!現状を維持するって実は!




🌏One&Only🌏で

VIP✨な皆様、


いつも

お読みいただき

ありがとうございます!


本日も皆様の

最高の幸せ

強く信じ

全力で

愛のメッセージを

お送りいたします。


本日は

現状維持

変化について

お話させてください。


ビジネスパーソンの間で

よく聞かれる言葉に

「現状維持は後退!」

というものがあります。


常に進み続けよ!

止まるでない!

という

鼓舞励まし言葉。


でも

自分責め趣味の

昔のわたくしにとって

この鼓舞や励ましの

言葉は


止まること=

進まないこと=


に聞こえて、


ゆっくりと

リラックスして

過ごした日には


あああ、

後退だ!後退だ!

自分を責めて

いました💦


今考えるととーっても

勿体ない!

ゆっくりするなら

とことんゆっくりすれば

良いのにね苦笑


でもね、

楽しみながら

色んな挑戦をし


日々

新しい世界

見ることが

できる今、


気付いたことが

あります。


現状維持は

後退じゃなくて

不自然

なのでは!?と。


よく考えると

昨日から1mmも

伸びていない植物

なんてないし、


ずっと咲き続ける

お花もない。


劇的な変化はなくとも

生きている限り

ちょっとずつ


前進

成長

変化


しているのです✨



だから

現状維持は

とても不自然だし


生きている限り

現状維持なんて


あり

得ない!!


今ここに

生きている

ということは


どんなに少しでも

昨日の「わたし」より

成長している

ということ。


昨日より

成長したところは

どこだろう?と


成長していることを

前提に探してみて

ください!


例えば

今日は二度寝してない✨


今日はお風呂の後

髪を乾かした✨


今日は寝落ちしなかった

あれ…

わたくしのズボラさが

露呈されるような例💦

とか。



できる!

既にある!

良い感じ!


にフォーカスすることが

癖になれば、



会議で

進んで提案した!


ずっと気になって

いたことを

本音で話し合えた!


起業した!


など

今までの「わたし」では

考えられなかった


大きな前進

大きな成長

大きな変化


いつの間にか、

楽しみながら、

経験できるんです!


ズボラな

わたくしでも

できたのだから


皆様なら

絶対できる✨



こうして

新たな

挑戦

変化

成長

楽しくなっちゃえば


幸せ確定です✨


え、

幸せ確定!?


そうなんです!


挑戦が

大きなもので

あればあるほど


顕在意識や

人間意識では

手に負えなくなり


宇宙意識と

繋がっている


潜在意識

ハイヤーセルフ

バトンタッチせざるを

得なくなるわけです!


潜在意識

ハイヤーセルフ

魂…

呼び方は様々だけれど

みんなあなたの

最強応援団📣✨


わたしたちが

自力でめちゃくちゃ

頑張った時の


何十倍

いや、

何百倍


もの成果を

出してくれる

最強応援団📣✨


だって

あなたが

とことん幸せに

なるための


完璧な地図

持っているから


何でも

お見通し

お茶の子

さいさい!


ね?

最強でしょ?


そして

自分らしく

挑戦しているあなたを


最強応援団

応援しない

わけがない!


だからまずは

一緒に


できる!

既にある!

良い感じ!


にフォーカスする

癖をつけて

いきましょう!


公式LINEでは

その秘訣をお伝えしたり

ご質問にも個別で

お答えしているので


大丈夫、


あなたは

1人では

ありません❤️ 

友だち追加



1人ではなかなか

挫けそうになる時も


励ましてくれる誰か


自分以上に自分を

信じてくれる誰か


がいれば

突き進めるもの✨


わたしがそうだった。


だから

わたしがあなたの

その1人になる!

と決めています!


皆様には

足踏みしたり

道に迷ったり

やっぱりやめた

なんてことになって

欲しくない!


だって

これを読んで

くださるのも

何かのご縁


ご縁ある皆様には

最速

最短

必ず

とことん

幸せ

なっていただきたい

もん!!


一緒に

ビューっと

とことん幸せな

未来へ突き進み

ませんか!?


騙さないから笑

とりあえず

信じてみてください!友だち追加



これからは

より多くの方に

とことん

幸せ世界

を味わって

いただきたく


週一回のペースで

無料のzoomお話会、


題して


理想のわたし

ひとっ飛び!

豪速切符

プレゼント会


を開催をしたいと

思います✨👏✨


その名の通り


なりたい自分に

最短最速で

なれる秘訣を

お伝えする


聞くしか

なくない!?

なお話会。


自分で言っちゃう笑

でも内容は本当に有料級。


開催日は

お先に公式LINEにて

そしてその後、

本ブログ内でご案内

いたしますので


お楽しみに!!友だち追加


本日も最後まで

お読みいただき

ありがとう

ございました!


このラブレターが

誰かの光となることを

心から期待しています。