🌏One&Only🌏で

VIP✨な皆様


いつも

お読みいただき

ありがとうございます!


本日も皆様の

最高の幸せ

思いながら

愛100%

メッセージを

お送りいたします!


本日は

EQ絵本講師®︎である

わたくしが

から

おすすめする

3冊目の絵本の

ご紹介!!!


📕『わたしのなかの

ちいさな たからもの』

コビヤマダさく

チャールズサントソえ

前田まゆみやく

バイインターナショナル


こちらは

わたくしの

クライアントさんには

必ずお読みいただいて

いるほどおすすめ✨


このブログを

読んでくださる

皆様にも是非とも

読んでいただきたい!


的な視点で

読むと、


宇宙意識とか

潜在意識とか

そんなお話が


可愛く、

優しく、

分かりやすく

まとめられて

いるんです!


「潜在意識を

使いこなすには」

とか言われちゃうと


顕在意識全開

読んでしまうので


本末転倒やん!

っていうコント

みないなことに

なってしまう

のですが、


絵本なら

可愛い絵を見ながら


潜在意識

をON


にして読めるので

絵本を活用しない

手はない!!!


だって

お部屋の電気

つけるのに

電気の仕組み

学びますか?


自転車乗るのに

自転車が走る仕組みを

学びますか?


スイッチ押してみる

乗ってみる


そう、

それが潜在意識を

使う時にも有効

なのです!!


使ってみる!

使い続ける!

頼っちゃう!


それだけで

皆様は

ご自身が

お持ちの力を

100%

使うことが

できるんです!


顕在意識で

頑張ろうとすると

忍耐我慢

必要なことも


潜在意識に

任せちゃえば

お茶の子

さいさい!


楽しみながら

こなすことが

できるのです✨


使う

しかない

でしょ!?


使おうよ!!


ということで

まずは先にご紹介した

こちらの絵本↓


『わたしのなかの

ちいさな たからもの』


を読み倒して

みてください!


わたしに合う絵本が

知りたいなぁという

皆様には


公式LINEから友だち追加


わたしの絵本

とメッセージを

お送りいただくと


あなただけの

おすすめの絵本を

ご紹介します✨


それを手に

最高最強の

2024年

してください!


本日も最後まで
お読みいただき
ありがとう
ございました。

この記事が
誰かの光となる
ことを
心から期待して
います!!!