​プレゼント第二弾!


🌏One&Only🌏で

VIP✨な皆様


いつも

お読みいただき

ありがとうございます!


本日も皆様の

最高の幸せ

思いながら

愛たっぷり

自分で言っちゃう笑


メッセージを

お送りいたします!


本日は

EQ絵本講師®︎である

わたくしが

宇宙的視点から

おすすめする

2冊目の絵本を

ご紹介いたします!


📕『だいじょうぶ

だいじょうぶ』

いとうひろし作絵

講談社


これは

不安心配を探しては

浸るのが大の得意だった

昔のわたくしにとって

お守りのような絵本。


どれだけ

助けられたことか。


これを読むと

自然と大丈夫!と

思えるように

なるんです👍✨


何故?


簡単な言葉と

絵で語りかけてくれる

絵本を読むときに

わたしたちが

主に使うのは

潜在意識


他の書物に比べて

健在意識の出番が

断然少ないのです。


それの何が良いの?


アファメーションの

落とし穴

回避できるんです!!


アファメーションの

落とし穴?


そう、

ポジティブな言葉や

理想を呪文のように

繰り返す

アファメーションには


見落としがちな

大きな落とし穴

あるんです!!


例えば

「わたしは美しい」

と唱える場合、


意識的に

唱えている

顕在意識の領域の

その言葉と



本音とも言える

潜在意識が一致して

いると


何度も

理想を浴びるように

聞くので効果抜群!


ただ

口では言ってるけど

実際美しいなんて

思えない場合、


顕在意識で

「わたしは美しい」

と唱える度


潜在意識が

「…んわけない!」

と唱えてくれちゃう

わけです。


そして厄介なのが

顕在意識と潜在意識の

力関係💪


よく氷山に例えられる

その力関係は

顕在意識:潜在意識

=1:9


あっかーん!


美しい」って

小声で言う度


んなことない!」って

メガホンで言われて

いるようなもの!


つまり

自信をつけるため

自己肯定感

高めるための

言葉が


全くの

逆効果!


そんなの嫌

ですよね!?


そこで

良いお仕事を

してくれるのが絵本。


ポジティブな言葉

理想が絵本を通じて

直接、潜在意識に

すーっと入り込んで

くれるので、


いつの間にか

そう信じ込めて

いるんです!


その状態で

アファメーションすれば


潜在意識からの

「んなわけない」

というツッコミが

入らないので


アファメーションの

効果が最大限に✨


是非とも

大人こそ

理想のわたし

ひとっ飛びする

ツールとして


絵本をご活用

いただきたい!


そんなわけで

ブログを読んでくださる

大好きな皆様に


スペシャル

スペシャル

プレゼント🎁


公式LINEから友だち追加

わたしの絵本

メッセージを

お送りくださった方に


今のあなたにピッタリな

絵本をご紹介します✨


その絵本を手に

理想のわたしへの

歩みを

スピード

アップ

させちゃってください!


2024年を

理想の

わたしで

過ごせる

なんて


ワクワク

しかない!!


最高最強の

2024年

を迎えたい方は

こちら!

友だち追加


本日も最後まで

お読みいただき

ありがとうございました💞


この記事が

誰かの光となることを

心から期待しています✨