未来を見る✖️実践🟰即好転


🌏One&Only🌏で

VIP✨な皆様、


いつも

お読みいただき

ありがとうございます!


今日も今日とて

誰よりも皆様の

最高に幸せな未来

強く強ーくイメージ

しながら、

エネルギーたっぷりの

ラブレターをお送り

いたします✨


お受け取りくださいませ💞


今日は「過去」について

お話します。


お!?

いつも未来、未来

言ってるのにどうした!?


そう、

ここで敢えて

過去の取説を作ろうかと。


ま、ひとことで言うと…

過去は過去。

振り返らないで

進みましょう!!


そーれーだーけー!?


はい、

それだけです。


だってね、

これから起きること、

理想のわたしが

経験することは


今まで経験したことの

ないもの


あるいは


今までとは違う切り口で

アプローチしたいもの


なはず。


なのに

昔のことを参考にする

なんて


勿体なーい!


うまくいかない

もしくは

前と同じ結果


になってしまうわけです。


わたしたちを

愛して止まない

通じて


一般的に魂とかハイヤーセルフと

呼ばれている存在。

何でもできて完全無欠なので

わたしはこう呼んでいます。


先の先まで

見通していて

わたしたちにとって

最良の道を知っている

にアクセスすれば


自分の知識

(あ、これも過去)

前例や常識

(げ、げ!これも過去)


という

古い地図ではなく


最新情報を

更新し続けてくれる

高性能ナビを手に

旅ができるというわけ✨


だから

過去は

成功であっても

失敗であっても

参考にせず


とにかく

理想をイメージし

浸り切った上で


出てきたアイデアを

実践していってください!


そうすれば


最短最速で

理想のわたし

なることができます✨


初めは

前例がないなんて

経験のないことなんて

怖いと思うかも

しれません。


でもこの怖い

実は

挑戦しておこう!

GOサイン


は?

怖いんですよ!?

GOなわけないでしょう!?


それが、まさかの

GO!

なんです。


というのも、

顕在意識や

顕在意識に限りなく近い

潜在意識にとって


未経験のこと

斬新なこと

未知のことは、


変化を伴うので

危険だと判断されて

しまうのです。


だって


ありきたりな

古き良き

昔からある方が


今までと同じだから

安全だと思っているから。


ということは

ワクワクというより


ドキドキするな、

ちょっとした

怖れを感じることは


「わたし」

変化を

もたらして

くれる


ということ✨


挑戦しない

手は

ありません!


やめちゃうなんて

これまた


勿体なーい!


だから

やるか、やらないか

迷うことがあれば


ワクワクするか

やりたいか


という基準の他に


抵抗があるか

ちょっぴり怖れているか


という基準も加えて

みてください!


はぁ😍💞

どんどん変化して

更に羽ばたいて

いらっしゃる

皆様のご様子が

浮かんできて


もう既に幸せ


皆様もそんな気分で

日々お過ごしくださいね。


そして

2つの「勿体なーい!」

ついでに


3つ目の

勿体なーい!


こういう話を聞いた後

もしかして…


あー良いこと聞いた✨

聞けて良かった!

へー🩷今度やってみよ!


で終わって

いませんか!?


何を隠そう、

昔のわたしはそうでした。


聞けたことに感謝して

その瞬間はやる気MAX!

でも3日続けば良い方🤣


はい、まさに

勿体なーい!


あー、良かった


で終わらせて

いただきたく

ないからこそ、


是非

個別セッションで


どうすれば

確実

続けられて、


確実に

理想のわたし

辿り着けるか


策を練りましょう!!


力強く

申し上げたい!


だって

本当に、勿体ないもん。


個別セッションや

無料講座の日程の

ご希望はこちらまで

 友だち追加


まts、

インスタライブでも

のことや

日々の気付きを

語っているので


少しでも

触れる時間を増やして

宇宙とのパイプを

よりクリアにするために

使ってください💞 

🌈宇宙一のあなたの味方🌈 

@mayu_oneandonly


本日も最後まで

お読みいただき

ありがとうございました!


この記事がきっと

誰かの光となることを

心から願っています。