わたしらしくいられる場所



🌏One&Only🌏で

VIP✨な皆様


いつも

お読みいただき

ありがとうございます!


今日も今日とて

皆様の


最高の幸せ

強く信じ


愛1200%のメッセージを

お送りいたします!


本日は

居場所のお話。


皆様にとって


無条件で

わたしらしく

いられる場所


はありますか?




昔のわたしは


周囲の期待

こうあるべきという

謎の固定概念

縛られ、


自分を見失っていること

にさえ気付いていません

でした。



でもある時、

いよいよ体が悲鳴をあげて

歩行困難にまでなり入院。



そこでやっと

自分らしく生きたい

と思い始めたのです。



それから

長い長ーい年月を経て


漸く自分に

自分らしく

生きる許可

出すことができ



今に至ります。



そんな自分らしさを

すっかり

忘れていた昔のわたしに


送りたい言葉

見つけたので、


皆様にシェアさせて

ください。


置かれた

場所で

咲かなくても

いい


こちらが

書かれていたのは

ジョン・キムさんの


これからは

自分を一番に考える』


という本。


これ、本当にそう!

声を大にして言いたい!


置かれた

場所で

咲かなくて

良い!!!



咲く場所は

わたしが

選んで良い!




お水を

たっぷり必要とする

植物は

砂漠では

枯れるでしょうし、


薔薇をいくら

手入れしても

実はなりません。




だからどうか

皆様が


わたしらしく

いられる場所で


最高のわたし

発揮し


最高の人生

謳歌してください!


あ、

最高のわたしと言っても

完璧なわたしでは

ないですよ!


皆様もわたしも

ありのままで

既に最高


ありのままで

いることこそが


わたしたちを

唯一無二

貴重な存在にしている

のです。


そんなお話が

ジョン•キムさんの

紡ぐ美しい言葉で


書かれている


これからは

自分を一番に考える』。



昔のわたしが手にしていたら

きっとあんなに辛い思いは

しなかったでしょう。



でも、


あの経験をしたから

今のわたしがいて、


わたしは今のわたしが

大好きだから


今となっては

あの経験もあり!



あの経験がなければ

自分のことを

One&Onlyだなんて

思えなかったですし


VIP扱い

できなかった


そして

こうして皆様に


誰もが

One&Only

VIP


だと

こんなに熱く語る

こともなかった。




でも、今

自分らしさを

置き去りにしている人が

いるとすれば、


是非

読んでいただきたい!



そして

この本を


本来の

わたしらしさ

取り戻せる居場所


にしてください。


本日も

最後まで

お読みいただき

ありがとうございました!


この記事が、

そしてご紹介した本が、


きっと

皆様や皆様の大切な方々の

光✨となることを

心から願っています。