宇宙にしっかり願いを届ける!


🌏One&Only🌏で

VIP✨な皆様


いつも

お読みいただき

ありがとうございます!


本日の皆様の最高の

幸せを強く信じ

愛1200%

メッセージを

お送りいたします。


本日は

どんなメッセージが

宇宙に届きやすいのか

について。


皆様にとって

幸せとは

何ですか?


最近、


1日の中で

あなたにとって

最高に幸せな瞬間

いつですか?


というインタビューを

下記の3か国


イタリア

フィンランド

スイス


にて実施してみました。



驚いたのは

答えの多様性!!


美味しいご飯を食べて

いる時


恋人の寝顔を見ている時


朝目覚めた瞬間


眠りにつく時


運動した後


など

人の数だけ幸せがある

と言っても

過言ではないほど。


ということは

ざっくり

幸せになりたい!


という思いを放つと

どうなるか!?


えーっと…

運動できれば幸せ?


えーっと…

美味しいご飯に

ありつければ幸せ?


どれを叶えてあげれば

良いのか分からない


だって彼らは

意志善悪の判断さえも


わたしたちに委ね

ただ見守る

ことに徹するほど


愛が深い存在

ですから。


だから

あなたが日々

何となく

そして

繰り返し

考えている

幸せが実現する。


ああ、

週末ぐっすり寝たいな


とか


あの人に会いたいな


とか。



皆様にとって

とことん幸せな状態とは

どんな状態ですか?


金額を気にせず

お買い物できること?


仕事ばかりせず

大切な人に十分に

時間が使えること?


世界中を旅すること?


ふいに週末に

寝れる時間を

与えたり


会いたい人に

ばったり会わせたり

するのも、


十分なお金や

時間を与えたり


世界中を旅する

チャンスを

与えたりするのも、


宇宙にとっては

同じ

まっっったく

同じ労力なのです。


叶っていないので

あれば


頻度具体性

欠けているから


たった

それだけ


つまり

具体的に

何度も

思えば良いわけです!


はい、簡単🙌


現実となるのは

思考ですから、


思うだけ


具体的に

何度も


そうすれば

必ず叶う


叶わない

わけないんです。


このビルの3階から

ボールを落とすと

下に落ちるけれど


あのビルだと

横に落ちる


なーんてこと

ないですよね!?


それと同じくらい

思えば叶う


宇宙の真理


だから

もう一度言います。


必ず叶う


叶わない

はずがない


そうか!

詳しく何度も思うのか!


と思ってくださった皆様

その調子!


じゃあなぜ

世の中全員幸せそう

ではないの?


ものすごく

簡単なのに

できない、


それにも

理由があります。



それは

この世の中

思うだけで

叶うわけないじゃん!?


欲しいものは

簡単には

手に入らない

でしょう!?


という

とんだ

勘違い

横行しているから。


小さい頃から

努力我慢

美徳と

教えられているから


生まれた時には

知っていた

宇宙の真理

忘れてしまって

いる方が

多いのです。


だから


その真理を

思い出し

当たり前に使える

ようになるまで


しっかり

頭に叩き込んで

いただきたい!


そのために

わたしを

使って

ください!



自分でもできる、と

結局何年も

できなかった

わたしのようには

させません!!!


半年から1年

どっぷり浸かるだけで

これからの人生が


何でも叶う

お茶の子

さいさい

モード

になるとしたら。


半年や1年って

短い


どーしようかなー。


1人でできると

思うんだよなー。


と迷って

半年、1年経ち


何も変わって

いないなんて

勿体ない!


こんなに

強く申し上げるのは

昔のわたしが

そうだったから。


引き寄せの法則とか

月にお願いするとか

感謝すると良いとか


何となく

知っていて

何となく

実行して…


引き寄せているような

いないような


幸せでないとは

言わないけれど

とことん幸せかと

言われると微妙


そんな

人生だったんです。


だから

皆様にはそうなって

いただきたくない


だって

勿体ない

ですもの!


是非、


10/31 9:00より

緊急開催する


理想のわたし

への

豪速切符

プレゼント会

に参加してください!


そちらでは

ブログより

詳細なお話を

オンラインにて

無料でお伝え

いたします。


今すぐ!!


お茶の子

さいさい

モード

舵を切りましょう。


お申込みや

日程リクエストは

こちらの公式LINEより

お願いします

 友だち追加


理想の
わたしへ
ひとっ飛び
する
宇宙船員の
皆様に

お会いできますことを
楽しみにして
おります!!!

本日も最後まで
お読みいただき
ありがとうございました💞

この記事が皆様の
光となることを
心から期待しています✨