思いは必ず叶う!


🌏One&Only🌏で

VIP✨な皆様


いつもお読みいただき

ありがとうございます!


今日も今日とて

大切な皆様に


理想のわたし

ひとっ飛び🚀


していただきたく、


ありったけの

こめてお届けします💞


今日は

思いは必ず叶う

というお話。


え?

じゃあ

みんな理想のわたし

なれてるはずじゃない!?


そうなんです、


思い=理想


なら


どなたも

理想のわたし

お過ごしのはず

なのです。


何故

理想でない現実が

起こるかというと…


とっても残念

とっても勿体ない

ことに


わたしたちは

理想以外のことも

考えてしまうから。


しかも意外に

その割合が

多い


まだ起きていない

未来を不安に思って

その思いが

頭を離れなかったり、


前例がないこと、

経験したことのないこと、

今の自分の能力に

見合わないこと


叶わないのではないか


過去思考になったり。


不安とは

書いて字の如く

安定していない、


つまり

決まって

いない

ことなのです、


それを

ネガティブ

想像するなんて


勿体

なーい!!


はい、

今すぐ

さようなら👋

案件です。


そして

過去に照らし合わせる

過去思考


わたしたちがなりたいのは

理想のわたし


理想のわたし

がいるのは?


そう、

未来です。



じゃあ


その

目的地

だけを見て


進みましょう✨


だって

後ろ振り返りながら

歩くと、


転ける可能性高し!

歩みが遅くなる!

余計なものも目に入る!


理想のわたし

ひとっ飛び🚀

する上では


本当に良いことが

ないんです!


聞いてるかー、

昔のわたし!


ということで


これから

この瞬間からは


理想のわたし

だけを

見ていて

ください



理想のわたし

だけ

ですよ?


不安

過去思考

さようなら👋


した皆さまが


理想のわたし

飛んでいけない

はずがない!!!


もっと詳しく聞きたい

友だち追加


理想のわたし

飛んでいけた体験を

伝えたい

友だち追加


是非是非

繋がって


どんどん

理想を叶えて

いってください!!


最後まで

お読みいただき

ありがとうございます💞


この記事が

皆様や皆様の大切な方々の

✨光✨となることと

心から信じています。