本日のミッション!!

🌏One&Only🌏で✨VIP✨な

皆様

いつもお読みいただき

ありがとうございます!


より良い皆様になって

いただくべく


せっせと

としてのミッションを

遂行するわたくし。


そう、

この記事を読めば

皆様と

宇宙との間の

既に

お持ちの

パイプが


すっきり!

太く!!


皆様の

願いが

サクッと

叶う!


そんな思いで

今日も皆様へ

メッセージを

お送りします💞


皆様と一緒に

是非とも

心掛けたい

本日のミッション!


それは

STAY 

HAPPY!


とにかく

ポジティブ

居続けて

みましょう!


何が起こるか

楽しい実験


どんな出来事が

あっても


感情

捉え方

受け取り方

わたしたちに

選択権が

与えられ

いる

んです🙌


例えば、

目があって

「うわ!!!」

と言われた時


その後に続く

言葉が

「うわ!美人

うわ!イケメン!」


なのか


「うわ!変な人!」


なのか


どういう風に

受け取るかを


決めるのは

わたしたち!



「うわ!」

と言われて

悲しくなるのか


気にしないのか


喜ぶのか

これ高度笑

うわ!だけで喜べたら

もう怖いものなしですね!

だって綺麗とか言われたら

それだけで

宇宙一幸せ

なれそうじゃないですか!


どんな感情に

なるのかを


決めるのも

わたしたち!


だから

だから

だからこそ!

STAY 

HAPPY!

常ポジ!


選べるなら

ポジティブで

いない手はない


だって

その感情こそが

捉え方こそが

未来の

わたしたちを

作る

のですから!


どーゆーことー?


その疑問を

解決しつつ


サクッと

願いが

叶っちゃう

モード

なっちゃいませんか!?


どーゆーこと!?


楽しそうと

思った方は

今が

その時です!


残り僅かなので

早い者勝ち✨✨


ご参加お申込→→→→
zoomにて無料開催

約60分


【増設】

2023/10/09(祝)8:30

残席1!!


本日も最後まで

お読みいただき

ありがとう

ございました!


この記事が

きっと皆様の

光となることを

心から願っています💞 友だち追加