理想のわたしへの豪速切符🚀🌏🌈

🌏One&Only🌏で✨VIP✨な

皆様

いつもお読みいただき

ありがとうございます!


今日も今日とて

皆様が

とことん

とびっきり

この上なく

幸せに豊か

なっていただけるよう

全力で語ります!


しっかり

ガッチリ

受け取って

くださいませ!


本日は

どなたにも

人生を

変える力


理想の

わたしを

掴み取る力


あるという

お話。


読み終わって

いただく頃には、

この力を

使いこなしたくて

仕方がない

皆様に

なっています。


どんどん使って

理想のわたし

ひとっ飛び

してくださいね🚀🌈🌏



朱に交われば赤くなる

とか

類は友を呼ぶ

と言われるように


人間である限り

わたしたちは

大なり小なり

環境の影響を

受けています。


え、

変えられるって

言ったじゃん!?


言いました👍

変えられます

本当です。


環境から影響を

受けちゃうので

あれば

環境を変えて

しまえば良い✨



だって

どの環境からの

影響を受けるのかは

選ぶことが

可能ですもの🙌✨


朱ではなくて藍を

選んで藍色になること

だってできるし、

虹色を選ぶことだって

できるわけです。


だから

これからの

一瞬一瞬は


理想のわたしが

染まっている色を

選んでください!


理想のわたしは

どこでお茶してる?


喫茶店?ホテルのラウンジ?

チェーン店?


理想のわたしは

どんなランチを

食べている?


サラダ?イタリアン?

ハンバーガー?


理想のわたしは

どんな話し方?


ゆっくり?早い?

声は高め?低め?


いちいち選ぶんです✨


楽しそうでしょう!?


本当にそれだけ。


こんなに簡単だから

あーだ

こーだ

言っている暇なしです!


聞いてるかい!?

昔のわたし!!


サクッと一緒に

幸せに

豊かに

なりましょう!!


そんな

理想の

わたしへ

ひとっ飛び

豪速切符


先週末に引き続き

今週末も

お渡しし続けます!!


必ず

お受け取り

ください

ませ❤️


受け取って

最速

お茶の子

さいさい

モード

インストールすると

どうなるの?


自分だけでなく

周りの人も幸せにできる!

何でもトントン拍子!

誰とでも

良い人間関係が築ける!


欲しいものを引き寄せる

ことができる!

何でもベストタイミング!

毎日が楽しくなる!


美しくいられる!

世の中、味方だけになる!

何でも思い通りになる!


願いの叶う

スピードが加速する!

常に心穏やか

でいられる!

好きなことを

お仕事にできる!


自由な時間が増える!

大切な人を

大切にできる

ゆとりと強さが

生まれる!

波動が高くなる!


アイディアが

次々と浮かんでくる!

事業が拡大する!

自由に使える

お金がうんと増える!


チャンスがどんどん

舞い込んでくる!

辛い努力が不要に!

なりたい自分になれる!


一日が

24時間以上になる!

良いエネルギーが

集まってくる!

行きたいところに

いつでも行ける!


もうこれ

受け取るしかない🌏❤️


一緒に

ビューン

ひとっ飛びする方は

こちら!


ご参加お申込→→→→



↑【増設】↑


zoomにて無料開催
約60分

本日も最後まで
お読みいただき
ありがとう
ございました!

この記事が
きっと皆様の
光となることを
心から願っています💞

友だち追加