運命を変えていこう🚀🌏


🌏One&Only🌏で✨VIP✨な

皆様、

いつもお読みいただき

ありがとうございます!


運命と聞くと

わたしたちでは

変えられない

避けられない

もののように感じ、


まさに

ベートーヴェンの

『運命』が

ダダダダーン

と聞こえてきそうですが…


実は

変えられる!

もっと良い

信じるもの

変えて

いこう!

というお話。



例えば

ディズニーランドに

行こう!

その目的は

スプラッシュ

マウンテン

に乗ること!


でも

行ってみたら

美女と野獣の方が

面白そう!

と思ったり

ジェットコースターが

苦手な大親友に

バッタリ出会ったり。


スプラッシュ

マウンテンに

乗るために

ディズニーランドに

来たんだ!と思うと

乗らなきゃ

勿体ない気もするし


いつも乗っているのに

今回やめちゃって

後悔しないかなーと

何が何でも

目的を遂行せねば


と思いがちだけれど

美女と野獣に乗りたい!

とか

大親友と一緒に

楽しみたいなど

それを凌駕する情熱

あるんだから


サクッと

変えちゃえば

良いんです!


だから

人生だって

こういう運命なんだとか

いつもこうだとか

どうせどうせ

と決め付けず


サクッと

ワクワクしちゃう方に

進路変更

しちゃいましょう!



こういう運命だとか

わたしっていつもこうとか

どうせわたしなんて


さようなら👋


一緒に

人生の主導権

ギュッと

ガッチリ

しっかり

握りましょ!


何で

そんなに熱く語るわけ!?


聞いてくださって

ありがとうございます!!


それは

こういう運命だとか

わたしっていつもこうとか

どうせわたしなんて

と思った過去があるから💦


わたしは医師に

完治に何十年もかかる

もしかすると

治らないかもしれないと

言われた病を

患ったことがあります。


その時は

これと

一生

付き合っていく運命

なのね

と受け入れました。


症状が出る度に

長いお付き合いだから

って自分に

言い聞かせました。


でもある時、

症状に疲れて

強く

変えたいって

勝手に

運命って

決めるな!

って

思ったんです。


だから

もう運命だ

受け入れてしまう瞬間

わたしにも

よく分かる!


だからこそ


声をにして、

変えたい

思ったその瞬間に


サクッと

変えちゃい

ましょう!


変えられます!とお伝えしたい。


そして


うーんと

最高な

とことん

幸せな

人生に

しちゃえば良い!


そうすれば

ダダダダーン

って

ベートーヴェンに

浸った過去だって

寧ろ

有り難き

きっかけ❤️


だから

一緒に

変えていき

ましょう❤️


因みに


wholenesさん

完全無欠つぁん

(俗に言うハイヤーセルフさん)

が教えてくれた

わたしの使命は

配管工


どーゆーことー!?


と詳しく聞いたら


色んな方の


綺麗にしたり

修繕したり

太くしたりして


より良く

繋がって

いただこう!

という作戦✨

らしい。


ダサダサだった

わたしの経験が

宇宙配管工

として活きるなんて

最高やん!


だから

1ヶ月後、

半年後、

1年後の

皆様の

人生が

より良く

あれ!!

と切に願って



配管工事

しちゃい

ます🌏🚀🌏




クリアに

太くして、


サクサクと


何だって

思い通り!


いや、

思った以上


結果を、


一緒に

手に入れちゃい

ましょう!


ワクワク

しかないやーん

という皆様、

こちらへ→ 友だち追加


皆様と

ビューンと

飛んで行けることが

とっても

楽しみです!!!!


本日も

最後まで

お読みいただき

ありがとう

ございました💞


この記事が

皆様や

皆様の大切な方々の

光となりますように!