「今この瞬間」から変われる最強メソッド🚀✨


🌏One&Only🌏✨VIP✨

皆様、

いつもお読みいただき

ありがとうございます!


実は…

今のあなた」は

あなた

ではない!


…?

何言ってるの?



ごもっともな反応🤣


でも

読み終えていただく頃には

そういうことか✨

スッキリ!


更には

早速、実践したくなって

いただけているはず✨


だって


最強メソッド

だもん💪


「今のわたし」とは?

という観点から

理想のわたし」に

ひとっ飛び

できちゃう

最強メソッドのお話を

させていただきますね🤗


では、早速解説


今のわたし」とは

過去のわたし考えたこと

が集まって

作られたものなのです。


仏陀も

今の自分の全ては、

自分のこれまでの

思考の結果である」と


言い切っているほど。


宇宙の仕組みを悟った方

にとっては

当たり前やーん

みたいな

「今のわたし」の捉え方。


ということは?


第一に、

「今わたし」が

「理想のわたし」から

ほど遠いとしても

落ち込む必要は

まっっったくない、

ということ👍✨


だって

過去のわたしの考えの

集まりですから。


そして

現状に大満足✨な方は

「過去のわたし」に

たっぷり感謝して、

その考え方を

続けていきましょう!


GO!

GO!

GO!


そして

現状に不満😑がある方は…


はい、簡単❤️


思考を変えて

しまえば

良いわけですね!


以前、お話しした通り

出来事自体に

良い悪いはない、

だから

どう解釈して

どう感じるかは

わたし」が

決めて良いのです👏


その解釈や

感じ方が

未来の自分

決めるとしたら?


不満た〜らたら

愚〜痴ぐち


なんてもう

恐ろしくて

できませんよね💦


とは言っても…


あの人、ムカつくわー

腹を立てたり

何でこんなことし

ちゃったんだろう

後悔したりすること


あるある。


あっても

良いんです👍



でも

🌏One&Only🌏✨VIP✨

皆様は…

ここで3秒ルール👍


ネガティブは3秒


あとは、恒例の…


さようなら👋


バイバイではなくて

さようならが良い理由は

「あなたもわたしも

宇宙もハッピー✨」

という記事を

読んでみてください💞


そして、とことん

感謝」や「幸せ」に

フォーカス👀✨

ヒタヒタ🚿になって

感謝」や「幸せ」で

包まれた

理想のわたし

なる。


ね?

簡単❤️


今この瞬間というのは

一瞬一瞬一瞬が

宇宙からの

プレゼント🎁✨


だから

「現在」のことを

英語で”present “というのだな

…なんて。


だから是非、

その

一瞬一瞬のプレゼント

ひとつひとつを


未来のわたしへの

プレゼントして

ください🎁💞


つまり、

一瞬一瞬を

未来のわたし」から


あの時

あんなことを

考えてくれて

ありがとーう


って言ってもらえるような

そんな

」「考え」「思考

でいるということ。


意図的に

プレゼントになる思考

選べば良いだけ❤️


できない時は

3秒ルールでさようなら👋


これで

最短最速

理想のわたし」に

ひとっ飛びです🙌🚀🙌


はい、皆様ご一緒に…


わーい🙌


本日も最後まで

お読みいただき

ありがとうございました!


この記事が

誰かの光となることを

心から願っています🌏💞


公式LINEはこちら💁‍♀️🚀

ブログ更新のお知らせや

特別な情報も

お伝えしています🚀


One&Only 唯一無二のわたし友だち追加