「人は自分の鏡」の本当の意味


🌏one&only🌏で✨VIP✨な

皆様、

いつも読んでいただき

ありがとうございます!


人は自分の鏡だよ、

という言葉

よく耳にしますよね。



例えば、

お世辞にも性格が良いとは

言えない…

まぁ分かりやすく言うと

とても意地悪な方が

あなたの身近に

いたとします。


その方はあなたの鏡


あなたにも

そんな意地悪な部分が

あると

宇宙が教えてくれて

いるんだよ、

なんて言われたら


マジすかー!?

わたしこんなに

意地悪ですかー!?


って落ち込んじゃい

ますよね😱笑



解釈って

人それぞれだから

面白いのだけれど、

皆様には是非

愛のある解釈

していただきたいのです🥹💞


だって

せっかくの

宇宙からのメッセージ

落ち込んで欲しくないから!


皆様の耳に

タコができちゃうくらい

何度も何度も

申し上げていますが、

とにかく

いつもハッピー

感謝と愛にヒタヒタ

なっていて欲しいし、

それこそが

理想のわたし」になる

最短ルートなので!


じゃあ

どーゆー解釈なのよ!?


人は鏡と

いうのは


外側の世界(つまり現実)は

あなたの内側の世界

(つまり出来事の捉え方、

抱いている感情、

セルフイメージなど)を

映し出して

いますよ、

という意味。


あんたも実は

この人と同じくらい

意地悪やでーっていう

意味ではないです🙅‍♀️

(何で関西弁!?笑)


宇宙は、

わたし」に

意地悪してませんか?

ちゃんと「わたし」に

優しくしていますか?と

問いかけていたり、

或いは

あなたに物事の捉え方を

変えて「理想のわたし」に

ひとっ飛びして

欲しくて、

こに意地悪な方の良い

ところ探しゲームを

やりましょう!と

提案したりして

くれているのです🌏💞


決して

自分の性格見直しな!

みたいな話ではないの。


でも

世の中には色んな解釈を

する方がいるものだから

時には

傷付いたり

自分責めループ

入ったりしますよね🥲


わたしもそうだったので

お気持ちが

よーく分かります。


今まで

心理学や潜在意識の講座を

受けてきて

何度この「人は自分の鏡」

という言葉の

強力パンチ🤛

いただいちゃったことか💦


だから

この記事をお読み

くださっている皆様には

過去のわたしと同じ道を

歩んでいただきたくない!

最短最速で

「理想のわたし」に

なっていただきたいのです!


そもそも!


愛の塊である宇宙が

あなたが落ち込んだり

自分を責めたりするもと

になるものを与える

はずないでしょう!?


でしょう!?


なのでこれからは、


現実とは

日々の思考が

鏡のように映し出された

ものですよ、と

理解してください💞👍💞


…という

ことは!?


そう!


日々の思考を

変えれば

現実が変わる

です!


例えば

職場で…

正当に評価されない

少しのミスを指摘される

という環境だったとします。


何で評価してくれないの!?


不平不満

頭をいっぱいにすると

そんなに不平不満が

好きなの!?と

勘違いした宇宙は

不平不満ギフト

たーんとプレゼント

してくれます😱


でも


わたしは宇宙に対して

忠実に仕事をこなしている

宇宙はわたしを

正当に評価し愛し

全力でサポートして

くれている

と評価してくれる対象を

宇宙にし

評価してくれて

ありがとう」の

気持ちでいると…


あら、

不思議。


自然と

評価されるようになったり、

多少のミスは

笑って許してもらえる

ようになるのです。


本当にぃー!?


本当です。

これまた

やったもん

勝ち


やって損することは

ないので、

そしてこれは

摩訶不思議でも

突飛な方法でもなく、


理想の人生

歩んでいる方々が

日々、いや、一瞬一瞬

実践していること。


やるしかない❤️


是非

一瞬一瞬の

思考

意図的に選択して

理想のわたし」に

ひとっ飛びしてください♪


実は…

この「思考の選択」を

使うと自分以外の人まで

変えちゃうこともできるし


この方法を使った

とっておきの

夜のルーティンも

あるんです✨


いつかお話したいなぁ!


いつも

お読みいただき

ありがとうございます🥹💞


この記事が

誰かの光となることを

心から願って…✨✨


公式LINEはこちら💁‍♀️🚀

ブログ更新のお知らせや

特別な情報も

お伝えしています🚀🚀🚀


One&Only 唯一無二のわたし友だち追加