引き寄せマスターになる


🌏One&Only🌏で✨VIP✨な皆様
いつもお読みいただき
ありがとうございます🥹💞

本日は
から、もうこの瞬間から
引き寄せ
マスター
になれる
3ステップをお伝えします!


魔法のじゅうたん
ロード舗装と同じく
絶対守っていただきたい
ルールはこちら:

魔法のじゅうたんって?ロード??
というお方は過去のブログを
是非覗いてみてください!

信じきる

NO疑い。
一切なしで!

ただそれだけ👍✨

では、
信じきって読み続けて
くださる方ー?

🙋🙋‍♀️🙋‍♂️

嬉しい!
ありがとうございます❤️

では早速。

例えば
海外旅行したい!場合。

1️⃣ 願いを放つ🚀✨

- パリ行きの飛行機に乗る
わたし💞
- ファーストクラスのお食事を
堪能するわたし💞
- 凱旋門の前で笑顔で
写真を撮るわたし💞
- アンジェリーナパリ本店で
モンブランを頬張るわたし💞
- ルーブル美術館で
芸術に浸るわたし💞

…イメージできる限りの
海外旅行しているわたし」を
詳細に(なのでここではパリ)
書き綴ってください!

ただ思うよりも
に書く」がおすすめ👍

その理由は
一途になれば最速で夢が叶う
というタイトルの
過去記事を覗いてみてくださいね♪

2️⃣信じきる🌏💞

放ったんですもの
叶うに決まってる
信じきって
ください❤️

タイムラグ中に

いやー、
お金掛かるしなぁ
仕事休めないよなぁ
国内でも良いかな。

なんて
疑いベースで
お願いを変えないで!

もう
放ったら信じる
そして叶う

3️⃣感情を先取り🥹💝

「願いが叶ったわたし」
なりきって、
その時の感情を味わう時間を
できるだけ多く
作りましょう✨

例に挙げた
海外旅行であれば…

旅行先の動画や画像を見て
幸せな気分に浸ったり、
旅行雑誌を買ってみたり
するも良き✨

その感情にヒタヒタ
なりましょう💫

そうすれば
想像もしなかった方向から
宇宙が
必ず願いを
叶えてくれます

実はこれわたしも経験済み。

そのうちの1つが
同じく海外旅行。

イギリスに行きたい!と
ふと思い、
思った瞬間から
イギリス情報が
舞い込んでくるように💞

イギリス行ったら
何をしようかなーなんて
カフェやレストランを
調べたり、
色々イメージ
していました
(↑願いを放ち中)。

はい、
信じきる

うんうん、
きっとひょんな形で叶うよね!
と暫くは思っていたのですが…

なんと!

まさかの!!

タイムラグ中に
ぐーらぐら

まさに

いやー、
お金掛かるしなぁ
仕事休めないよなぁ
国内でも良いかな。

と思っちゃったんです🥲

国内でも良いとこ
いっぱいある❤️
近場の
こんなホテルも良いなー。

なんて思い始めて、

すると
どうでしょう!?

わたしにやってきたのは
車で1時間圏内のホテル
(それが本当の望みならありです、勿論❤️)

でも
常に良いイメージしか
していなかったので、

ハイグレードなホテルに
ハイシーズンなのに
破格のお値段で泊まれて✨

ホテルに行くと
謎にアップグレード
してもらえて✨

それはそれは
最高の国内旅行でした
(国内旅行が本当の望みなら勿論良いのです❤️)

あれ!?

海外旅行どうなった!?

そうなんです。

国内旅行が叶ったあと
グラグラしちゃった
自分に気付き、

わたし、
イギリス行きたいんだった!
軌道修正

もう一度
1️⃣願いを放ち
今度こそ
2️⃣信じきる
を実行🚀✨

グラグラせずに
3️⃣感情を先取り
し続けました。

すると、
なんと!!!

イギリス出張に行くことに!
仕事なので勿論無料。

でも仕事でしょ?

No, no, no.

宇宙はちゃんと「観光」と
いう願いを叶えてくれました。

どうやって!?

まさかの取引先の都合で
ミーティングが一件
キャンセルになり
丸1日思う存分
観光できたんです👏✨

この宇宙の偉大さよ🥹💞


どうやって行こうかな?
仕事どうしようかな?

なんて顕在意識で
考えていたら
やって来なかった
この叶え方。

宇宙に放って
お任せしたからこそ
叶ったのです✨


一度グラついたわたしでも
叶っちゃったのですから、

3ステップがお分かりの
皆様ならきっときっと

おちゃのこ
さいさい❤️

はい、もう一度!

おちゃのこ
さいさい❤️

いつも通り
やったもん勝ち✨
なので
是非皆様の
とびっきりの
お願い
叶えてください!

本日も
お読みいただき
ありがとうございます🥹💞

この記事が
誰かの光となりますように✨ 

公式LINEはこちら💁‍♀️🚀
ブログ更新のお知らせや
特別な情報も
お伝えしています🚀🚀🚀

One&Only 唯一無二のわたし

友だち追加