「理想のわたし」にひとっ飛び🚀


🌏one&only🌏で✨VIP✨

皆様、いつも読んでいただき

ありがとうございます!


皆様が描く理想の生活って

どんな生活でしょうか?


好きなところに好きな時に

行ける

欲しいものを欲しい時に

買える、

大切な人のためにうんと

時間が使える…


色んな理想があるかと

思います。


考えるだけでワクワク

しちゃいますね❤️


じゃあそれを

サクッと叶えるには

何をしたら良いの?


いつもお話している通り

このブログをお読みくださって

いる皆様には、

最速

「理想のわたし」に

辿り着いていただきたいので

本日はその極意をお伝えします!


まずは

【目標をうーんと高く】

設定してください。


例えば

月100万円いただきたい✨


ならば目標は

月1000万円で!


というのも

1000万円いただくための

努力をすれば100万円なんて

お茶の子さいさい


いつの間にか

叶っているんです。


でもね、

100万円いただくための

努力をすると、


思い付くアイディアも

どうにか100万円いただける

ためのアイデアになるので

1000万円アイディアで

動くより時間がかかる。


それ、最速

ちゃうやん!


皆様には最速で

「理想のわたし」になって

いただきたいので

本日の合言葉その1は…


【目標はうーんと高く🚀】

10倍以上に設定しちゃい

ましょう❤️



そして早速、合言葉その2。


【スピーディーに!】


何かを学んだら(インプット)

実践(アウトプット)。


アドバイスをもらったら

トライ。


入れたら

すぐに出してください!


ココは

こねくり返したり

熟成させたりせずに


餅つきのイメージで!

ポン!ぺったん!


入れる→出す。


すると

すぐに次が入ってくる。


必要なインプットも

必要なアドバイスも

サクサク入ってくるわけです。


するとどうでしょう?

ご想像通り…


はい、最速!!


合言葉その2

【スピーディーに!】


ではこのまま

スピーディーにその3も👍


合言葉その3

【とにかく動く】


動く?


そう、

「理想のわたし」に

なるための作業を

やめないってことです。


やる気がない時

どうするの?


別の作業に逃げて

ください笑!


とにかく動き続ける


そうすれば、ほら❤️


最速で「理想のわたし」に

なれるんです✨


作業を面倒くさがらず

楽しめるようになると

もうこちらのもの。


例えば

読んでおくと良い本が

ある場合、


あー、もう少し

読みたかったなぁ

くらいでやめておいて


家事が終わったら

続きが読める!


のように


ご褒美にその作業ができる

ような工夫をするのも

良いかも👏✨


ということで

合言葉その3

【とにかく動く】!


サクサクと

合言葉その4

【プロフェッショナルになる】



プロフェッショナル?


そう、

必殺仕事人のような

イメージです。


彼らは陰のプロ。


見て、見てー!

わたしすごいでしょ!?


他者承認を欲しがる

こともなく


かと言って

自分たちを卑下している

わけではない。


自分はプロだという自覚

つまり

しっかりと自己承認

できているわけです。


自己承認ができるように

なれば

他者からの評価が必要

なくなるので

自信がうっかり枯渇して

しまうことがなく、


アイデアや言動に自信が

持てるようになる✨


つまり

自分を、宇宙を、

全面的に

信じきっている

状態というわけです。


日々のお仕事でも良い

直感的に動く瞬間でも良い


とにかく

わたしはこの道のプロ


信じきって行動して

ください。


もうこれは

最速

「理想のわたし」に

なるしかない!


合言葉その4

【プロフェッショナルになる】


そして

最速で「理想のわたし」に

なるための最後の合言葉は…

【抜かりなく❤️】


神は細部に宿る、と

言われるように

宇宙からのアドバイスで


適当にやって良いよ


なんていう作業は

一つもないのです。


宇宙からもらった

アドバイスには

全力で

取り組んでください!


そうすれば

宇宙だって


やー、

めちゃくちゃ真剣にやって

くれてるやーん


とあなたへの愛も倍増❤️❤️


次々に

必要なアドバイスが

いただけます。


合言葉その5

【抜かりなく❤️】

でした!!



これで皆様も

ビューン

最速で「理想のわたし」に

なってくださいませ!


この記事が

誰かの光となることを

心から願っています🥹💞


本日もお読みいただき

ありがとうございました!



公式LINEはこちら💁‍♀️🚀

ブログ更新更新のお知らせや特別な情報も

お伝えしています🚀🚀🚀


One&Only 唯一無二のわたし友だち追加