一途になれば最速で夢が叶う🚀💞


🌏One&Only🌏で✨VIP✨な皆様

いつもお読みいただき

ありがとうございます!



オンズゲート💫

ぱっかーん

本日は前回に引き続き

最速で「理想のわたし」

なる方法。


いつかではなく

最速で

ビューンと🚀💞


ナビ付き魔法のじゅうたん

お話はお読みいただけました

でしょうか?


まーだだよ!という方は

「魔法のじゅうたんを

手に入れよう✨」という

タイトルの記事も

覗いてみてください👏💞


一言で申し上げると…


皆様は既にナビ付き魔法の

じゅうたんをお持ちなので

あとは目的地を設定するだけ

というお話。


魔法のじゅうたんを

乗りこなせるようになると

色んな目的地

簡単に行けるようになります!


その前提は

「目的地設定→到着」ロード✨

が完全に舗装されていること。


ガタゴト道より

滑らかな道の方が

進みやすいですよね。


なので

畦道を道路に🚗

道路を高速道路に🚗💨

舗装していきましょう!


そのためには

今は目的地を一つに絞る

というのも有効な手です。


とにかく…


ここに行こう

はい、行けた!


あちらに行こう

これも行けた!


繰り返す


そうすれば

「目的地設定→到着」ロードが

走りやすい道になるので

どんな目的地でも

最速で行けるように

なるわけです🙌✨



ここに行こう

…でも遠そうだから

やっぱりあっち。


うーん、

まだ着かないから

向こうにしようかなー。


疑いベースで

目的地をコロコロ変更したら

どうでしょう⁉️


着くわけ

なーい!


魔法のじゅうたんのナビは

わたしたちと同じで

信頼して任せられる

嬉しくなって要望に

応えたくなる機能を

持っています。


だから


着かないのでは…

なんて思われると


ちーん🥲


とスローダウンして

しまうのです。


それって

とっても勿体ない

ですよね。


だから


全エネルギーを目的地に

全信頼をナビに注入!



全信頼をナビに

とは文字通り

そして、皆様の耳にタコが

できてしまうほど

何度も何度も

申し上げている通り

信じきること。


では

全エネルギーを目的地に

注入するとは?


それは

目的地に辿り着くこと

だけを考える


つまり

目的地を

常に明確にする

ということです。


具体的に何するの?


設定した「理想のわたし」を

とにかく詳細に描写してみて

ください。


わたしはこれを

THIS IS MEワーク

呼んでいます。


これは無理かなとか

時間かかりそうとか、

疑いは一切なしで

「理想のわたし」の1日や

考え方、人間関係などなど

こと細かく書いてください✍️


頻度は?


毎日!


いつ?


「理想のわたし」マインドで

1日をスタートさせるのに

ピッタリなでも良いですし

「理想のわたし」マインドを

潜在意識の奥に染み込ませるのにピッタリなでも構いません👍


とにかく書く!


ちょっと話が逸れますが

…でも大事なお話。

大切な皆様のお時間だもの。

一瞬たりとも無駄には

いたしません!!

日本語は単語だけでなく

音ひとつひとつに

意味が込められています💞


そのため

同音異義語である

」と「」は

たまたま一緒の音

というわけではないのです。


話すより紙に書く方が

神様に伝えるようなものなので

是非THIS IS MEノートを作って毎日「理想のわたし」について

神様に説明してみてください🥹💞


例えば、

好意を抱いている人を思うと

会わなくても心が高鳴り

いつの間にか

ずっとその人のことを考え

大好きになっていくように、


何度も繰り返しイメージする

(さらには紙に書く✨)ことで

「理想のわたし」を考えるのが

習慣化し、いつの間にか

現実となっていくのです🙌✨


もう

やるしかない❤️


やったもん

勝ち✨


やれば勝ち取れるのですから

まずは実践。


皆様のこれからが

より幸せな日々となることを

心から祈っています💝🌏💝


公式LINEはこちら💁‍♀️🚀

ブログ更新のお知らせや

特別な情報もお伝えしています🚀


One&Only 唯一無二のわたし


友だち追加