最速最短で理想のわたしになる✨


One&OnlyVIPな皆様

いつもお読みいただき

ありがとうございます!


皆様は


こうなったら良いな、

こんな風になりたいな、など

「理想のわたし」


をお持ちでしょうか?


その「理想のわたし」に

最短最速で

近づけたら最高ですよね🙋‍♀️🌈🙋‍♂️



じゃあみんなで

褒めシャワー

しましょう!




シャワー??

何するの!?




簡単に申し上げると

とことん自分を褒めること✨


皆様の行動の土台となっているのは

やる気💪でも、根気✍️でもなく

セルフイメージ


セルフイメージ

幼少期の周りからの声掛け、

そして日々の自分への声掛け

でできています。


声掛けとは

口に出したものだけでなく

頭で思っていることも含むので

皆様の思考

皆様の行動

大きな大きな影響

与えているのです!!!


例えば、

わたしは何をやっても失敗するという

ネガティブなセルフイメージを

持っている場合

失敗を恐れて挑戦をしない

常に失敗することを考えることになり


一方、

わたしは何だかんだでうまく行くという

ポジティブなセルフイメージを

持っている場合

うまく行くこと前提で挑戦でき、

何か起きてもうまく行く過程だと捉えることが

できるわけです。


つまり

皆様の行動は


日々どんな言葉を自分に掛け、


どんなセルフイメージを自分に与えているか


で決まっているということです!


とすると、


あなたダメな子!」と

自分に言って聞かせるのは

とーっても勿体ないことが

お分かりいただけるはず。



ご自身のことは

褒めて

褒めて

褒めて

いただきたいわけで、

意識しているいないかは人それぞれですが

世の成功者は自分を褒める才能に長けています。



なんと

人間は毎日6万回以上

思考していると言われていて、

しかもその96%は前の日の繰り返し


放っておくと

いつも考えていることをリピートして

くれるということです。



なので

つい自分を責めたり卑下したりしてしまう方!


放っておくと

ずーっと責められっぱなしなので


今すぐ辞めましょう。


では

何をすれば良いのかというと、

新しい思考をしてくれる4%を

意識的に増やすのです!


そして

その新しい思考が習慣化すれば

もうこちらのもの🙌✨


あとは

思考が勝手に繰り返してくれる

というわけです。


メカニズムをご理解いただいた

ところで実践編。


実際に何をするのか

お伝えしていきます🚀✨✨


📝褒め褒めシャワー📝

毎朝もしくは毎晩(両方でも!)

ご自身を褒めちぎっていただきます💞


お好きなノート

(どんなノートでもOKです!)に


朝起きれたわたし最高👏

笑顔で挨拶できたわたし最高👏

トイレ掃除したわたし最高👏

体の声を優先して横になったわたし最高👏


と思いつく限りの褒め言葉を書き

褒め褒めシャワーを

ご自身に浴びせてください🚿💞🚿


その際

これはそんなにすごくないかも

なんて思わないでくださいね🙅‍♀️


誰も見ていないから

褒めた者勝ちです✨


毎日毎日とにかく続けてみてください!

どんどん変わって行くから「わたし」に

出会えるから🥹💞


続けるコツ伴走者がいること。


ダイエットも1人ですると

続かないけれど

結果にコミットしてくれる人😆が

いると続けやすい、そんな感じです。


詳細な内容を伝えるのはちょっと…

という方も、

遠目でノートの写真を撮って送るなど

褒め褒めシャワー浴びたよ!と

報告できる方がいると

継続しやすくなります。


ご家族でもご友人でも

一緒に続けられる方を

探してみてください

🙋💞🙋‍♀️💞🙋‍♂️


報告し合うことで

その方も「理想のわたし」

近づくわけで…


このお誘いは

💞愛の循環💞そのもの!


是非!!

まずはご自身が

始めてみてくださいね!


本日も最後まで読んでいただき

いただきありがとうございました🥹💞


この記事が誰かの光になることを

強く願っています✨✨


ご質問やセッションなど

公式LINEでいつでも受け付けております🚀


One&Only 唯一無二のわたし