愛を送る💞

One&OnlyでVIPな皆様、

いつもお読みいただき

ありがとうございます!


今日のテーマは愛❤️

いつもなのですが🫣💖


愛を送るのに幸せになる?

え?受け取るのではなくて?


そう、

愛はエネルギーなので循環させるには

受け取ることも大切💞

いただいたら受け取っちゃって

循環サイクルの一部になってください。


今日は愛をこちらから送る話。


愛を送ったことありますか?


お手紙やメールなど言葉にしたり

プレゼントするだけではなく

誰かの幸せを願ったりする

目に見えない方法でも

愛を送ることはできます。


簡単でしょう?


あの人どうしてるかなー?

元気でいてくれると良いなぁ。


これも


愛を送ると何が起きるか。


相手が愛を受け取って返して

くれなくても、あら不思議✨


循環サイクルの一部となってくれた

ことを宇宙が喜んでくれるので

良いことが起きるんです。


例えば

相手が自分に好意的になってくれたり

事態が快方に向かったり。


そして何より愛を送れた!という

自分が嬉しくて、誇らしくて

気分も良くなります。


本当にぃー!?


本当です。


ここも素直になって実践してみてください。


愛って本当にとても

パワフルなエネルギーなのです。


相手と過去は変えられない

というけれど、愛を送る(つまり

苦手というカテゴリーにいた相手を

愛を送る対象というカテゴリーに変える)

ことで相手を間接的に、そして

結果として変えることができます!


ずっとお伝えしているように

全てはあなたの捉え方なので。


例えば

雨が降るというのは

良いことでも悪いことでもない☔️


でもかんばつ地域にとっては

恵みの雨✨

遠足を楽しみにしていた子どもには

許し難き雨🥲

(読んだことある!という方、

ありがとうございます😭💞

これ以前の記事でもお伝えしています)。



話を戻すと

相手の分類カテゴリーを変えると

自分の捉え方も変わり

相手も不思議と変わっていくのです。


過去も同じく変えられるのだけれど

その話はまたの機会に。

どーゆーこと!?という方は

是非公式LINEからご連絡ください。


つまり

苦手な相手にもを送れるようになると

あなたはもう最強


だって苦手な人がいなくなるのですから!


ところで

『ハリーポッター』を読んだ

もしくはご覧になったことのある方ー?🙋


ハリーを守っていたのは魔術ではなく

でしたよね

(爆発的人気な作品って宇宙の仕組みを

語っているんですよね、だから宇宙にも

応援されて人気になるんだと思う)。


愛は相手からの攻撃を

そのまま相手にお返しすることができる

強者でもあります。


もう愛送るしかないでしょ🤩💕


そして送るときは先手を取りましょう。


ここは相手の出方を見たり…など

駆け引き不要(宇宙の仕組みには

駆け引きは要らない

いーっつもお伝えしている通り

信じる一択です)。


先に送っちゃう。


だって

「好き❤️」って先に言われちゃったら

そんなに好きじゃない相手でも

「あんまり好きじゃない」って

言いづらくないですか笑!?


「あー、ありがとう」くらいに

嫌い度合いが下がりますよね。


そして好きでいてくれると分かると

だんだん気になってくるものです。


エネルギーも同じ。


先に愛を送ってしまいましょう!


あ、色んな人に本物のラブレター送る

っていう意味ではなくて、

愛のエネルギーを送ろうっていう

お話です笑🤣💕


そうすれば

あなたを攻撃から守ることも

苦手な人を変えることも

あなたがもっと大きな愛に包まれることも

できて、

もう幸せでしかない!


どうやって送るのー!?


という方は公式LINEにてご回答いたします

のでご連絡くださいませ。


今日もお読みいただきありがとう
ございました。
この記事が誰かの光となることを
心から祈っています🥹💞

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございます。


この記事が誰かの光となることを

心より願っています✨


公式LINEはこちら💁‍♀️🚀

ブログ更新更新のお知らせや特別な情報も

お伝えしています🚀🚀🚀


One&Only 唯一無二のわたし