どんどん入ってくるお金の使い方✨

One&OnlyでVIPな皆様

こんにちは!


いつも読んでいただきありがとうございます💞


お話したいことがいっぱい🫣💞


全てのベースになる「マインド」について

お金に使い方をメインにお話ししようかな、

と思います。


そんなつもりで書き出したのではないのですが

書いているうちに💰お金💰の話になったので

思いっきってタイトル変えました笑


この記事も宇宙の仕組みに則って

書いているので、ふと浮かんだことは

必ず書くようにしています。


では本題へ✨


これを読んでくださっている方はきっと


引き寄せしたい!

時々引き寄せているよ!


という方が多いと思うので

お金は使うと戻ってくる、使うのが先

という話を耳にしたことが

おありかと思います。


じゃあ…


車を買いたい

今は手元にない

でもえい!


ってうん百万円出せますか?


出せるよ!

だって宇宙の仕組みってそうでしょう?


と即答できる方は是非そうしてください!

それ、本当だから✨


「ある」にフォーカスして使えば

更に「ある」状況を引き寄せることが

できるんです、本当に!


でもこれを聞いて

わたし無理だわ…って思った方、

どうか無理に清水の舞台を

飛び降りないでください!


宇宙の仕組みをしっかりと理解済みで

とことん信じ切っている場合、

本当にお金が入ってくるのですが

「無理」と思いながらだと

なんと逆効果!!


引き寄せ成功者のマネをしても、

うまくいきませんけど!?

ってなる原因はそこなのです。


成功者の中にはナチュラル成功者の方も

多くいらっしゃって。

宇宙の仕組みを使っているけれど、


「だって思ったら叶っちゃうもん💞」


と脳内がどうなっているのかご自身でも

知らないことも。


つまり、

うまく言葉にできないということです。


潜在意識をフルご活用なので、

顕在化させるのはきっと難しいの

だと思います。


だから

その方々のマネをして

とりあえずお金を使ってみたり

アファメーションしてみたり

願いを放ってみたり

ノートを書いてみたり

設定を変更してみたり…


あれ!?

同じことやってるのにー!

引き寄せられないー!

ってなりがちなのです。


寧ろ、

宇宙の仕組みを知り信じ切っていないと

表面的には同じことをしているけれど

かえって逆効果!なんてことにも

なりかねないので


無理と思っているなら

やーめーてー‼︎と、


大切な皆様のこと

全力で止めたくなるわけです。



わたしも引き寄せマスターになるまでは

アファメーションやってるけれど、


いつまで経っても自分のこと

好きになれません!


って思っていたので分かります。


でもその経験のお陰で今は解決策が

分かっているからご心配なく👍✨




まずはお金を使う場合。


どうしようこんなに使っちゃって…と

思いながら清水の舞台を飛び降りると

間違いなく大怪我です!🫣


使うと「どうしよう…」な状況が

引き寄せられてしまうので。


なので、まずはどうしようを完全

排除できる金額でスタート🚀✨


使う→もっと入ってくるロード


を舗装してみてください!!


…◯◯ロードって何?という方は

1つ前の記事も読んでみてくださいね♪


願う→叶うロードの舗装と同じく、

小さな舗装車でも良いから

どんどん舗装していきましょう!


その時にこれくらいの金額ならできるけど、

車はまだ無理…とか起きていないことを

怖がらないでくださいね。


もう無理は忘れて❤️

これ大事。本当に大事。


baby stepでも着実に進んでいるんです。

着実に道は舗装されています。


大事なのは

信じ切って、舗装すること。


つまり

この「使う」は

必ず「もっと入ってくる」に

繋がっていると信じ切って

ニヤニヤしながらお支払い

しちゃってください!


だって

そのお金さん、

お友だちを連れて戻ってきてくれる

んですよ、あなたのもとに!


もう、ハグしていってらっしゃーい!

ですよね♪


そしてその思考が

当たり前になるまで繰り返す


書いていると

お金がエネルギーだということや

アファメーションのこと…

書きたいことがどんどん出てきて止まらない笑。


こうして皆様のことを思いながら書いている

時間がとても幸せです🥹💕

またお会いしましょうね!


この記事が大切なあなたの光になることを

いつも願っています。


公式LINEはこちら💁‍♀️🚀

ブログ更新更新のお知らせや特別な情報も

お伝えしています🚀🚀🚀


One&Only 唯一無二のわたし