続き…②



こんにちは!

One&OnlyでVIPな皆様にお会いできて

嬉しいです。


はじめましての方は是非「はじめまして」

という記事から読んでみてください。



わたしの人生、全部自分で選んでた!という

当たり前のことに気付いた…からの続き。


全体的に見れば悪い人生だとは思わない

けれど、こんなに色んな経験する必要ある!?


もっと穏やかで幸せな人生を送りたいのに

何でわたしだけ…!?


と、心のどこかで自分の行いを責めたり

他人を羨んだりしていたのですが、


でも「自分で選んだんだ」と気付いたその瞬間

どの経験も大事な宝物、宇宙からのギフトだと

心から思えたし(そう思い込もうという時期も

ありました。でも思い込むのと心から思うのと

ではやはり違うんですよね)、


じゃあこれからも


自由に自分の人生を

選んで良いんだ!って

とてもポジティブになれた。


夜中だったけれど目が冴えに冴えて

この思いをInstagramのストーリーで、

そしてLINEで母にとうとうと語りました笑。


世紀の大発見!!っていうくらい

衝撃的だったし、これから自分の人生は

思いっきり好転するっていう

確信があったのです。


元々、心理学や精神世界に興味があったので

今まで色んな講座を受けたりしてきていて

「全部自分で選んだ」というのは嫌というほど

聞いてきました。


その度わたしにはその言葉が

「自分の人生や選択に責任を取りなさい」

みたいなお叱りの言葉に聞こえていて、

これ以上責めないでぇー!!と全く

受け入れられなかった。


こんな酸い多めな酸い甘いも噛み分ける人生

好き好んで選ぶわけないじゃろがい!!って

思ってた。


でもね、そう言うことじゃないんです!!

これは声を大にして言いたい!


本当は

自分の人生は自分で

好きなように決められるんです!


ただ願いの放ち方を忘れているだけ。


だから、いつからでも、そして誰でも、

理想の人生を叶えることができるんです!!


その秘密を知っちゃうと

(本当はみんな使える魔法だから秘密でも

なんでもないのだけれど、こうも忘れた人が

多いと知る人ぞ知る…になっちゃうという)

もうたくさんの人に伝えたくて伝えたくて。


こんなん望んでいた人生じゃなーい!!とか

願ってるけれど叶わない!!

アファメーションしているのに

何も変わらない!


思っている皆様。


引き寄せ力ある方だけれど、

常に理想を引き寄せられるわけではない。

波がある。

宇宙の仕組みを分かっているような、

分かっていないような。


と思っている皆様。


わたしもそうだったのでよーく分かります。


これだけウロチョロ回り道したからこそ

知っている色んなルート。


そんなわたしだからこそお伝えできることがあり

より良くなりたい皆様と伴走ができる。


そう思うと色んな経験をすることが

わたしにとっての最善最短ルートだったのだと

心から今までの経験に感謝しています。


そんなわけで、できるだけ多くの方に

より豊かでより幸せな、そして何より

ご自分らしい人生を送って欲しくて

このブログを始めることにしました。


こんな長い記事読んでくださって

本当にありがとうございます。


これからはわたしの体験談から皆様にお伝え

できることをじゃんじゃんお伝えしていきたいと

思っているので、是非とも末長くお付き合い

宜しくお願いいたします!


みんなで飛びっきり幸せに、

飛びっきり豊かになって、

ご自分をそして大切な人を大切にできる

「わたし」になりましょう!