お久しぶりですうさぎクッキー

one and only∞entertainment 

代表森田 絵里子ですおとめ座義理チョコ

 

5月にブログを更新して

以来久しぶりの投稿ですオーナメント

 

この5ヶ月間何していたかというと

ライフスタイルモデルとしての活動

集英社MAQUIAの美容インフルエンサー活動

美容ブログ執筆や

マキアのインスタLIVEにモデル出演したり

 

オンライン心理カウンセリングや

自分と向き合うための講座

ビジネスコンサルやライフコーチング

そして今年の6月末に

DMMオンラインサロンを開設し

外見、内面美容を各媒体で発信していました!

(その他、作品作りや次のプロジェクトの

下準備なども少しずつですが動いています)

 

 

 

初めましての方はこちら▶︎森田絵里子

絵本「あいのおと」
全国書店、Amazon発売中

 

代表/Lifestyleモデル/ママ絵本作家

心理カウンセラー/ライフコーチ

MAQUIA公式インフルエンサー

 

メディア出演経歴▶︎

雑誌掲載社数10社/14誌 ほかサロンモデル

TVドラマ、CM出演等

渋谷109や有楽町OIOI、ZARA等
アパレル販売員として 

メンズからレディースまで約4,000名へ
コーディネイト提案、接客販売。

 

起業後、1年半で主催講座50回開催。

約200名の方の
マインドセットやライフコーチング。

 外見内面美に特化した

「one and only∞な人生」の実現を

サポートしています。

 

 

 

そんな久しぶりな本日ですが

改めてお知らせです飛び出すハート

 

みなさんは日々、自分の機嫌とっていますか?

私たちはこの情報過多の時代、

情報の波の中で

【自分と向き合う時間】や

【その方法】を知らずに

周りの目を気にしたり

 

目の前の出来事や相手にイライラしたり

自分以外の人と比べては落ち込み

ヒューマンレースの中から抜け出せず

 

もしくは

心のことなど学んでいるのに

思うような結果が出ず

《人生という貴重な時間》を

流されるままに月日だけ重ねていませんか?

 

私も以前は自分の好きなことすらわからない

自分に自信がなく特に感情が湧かない

湧いてもネガティブな状態なデフォルトでした。

 

そんな私にとある転機が訪れ、

自分と向き合うことを始めました。

 

そこから

「自分の本当に望んでいることは?」

ノートに書き出したり、たくさんの本を読んだり

信頼の出来る人たちのお陰で

自分の本音を大切に出来るようになり

今の活動へと繋がっています。

 

私たちは誰もが幸せになる為に

幸せを感じる心を育む為に産まれてきました。

 

でもね、自分と向き合うことって楽じゃないガーン

向き合うからこそ

自分の弱さやダサさが浮き彫りになったり

その反対に強みや愛おしい気持ちが出てきたり

 

周りを気にしている暇がないほど忙しい。

 

自分の心と本音と

溢れてくる感情と向き合うことって。

 

けれど自分と向き合うことで

夢や目標がどんどん叶いだしていきます。

 

私自身がそうでした。

 

そしてその方法をシェアしたところ

素直に実践した人から夢や目標が見つかったり

叶いだしていきました!

 

効果はそれだけではありませんスター

自分と丁寧に向き合うことをしていると

外見にも変化が出てきます。

 

私は現在37歳アラフォーですが

今、流行りの美容医療などは特にしていません。

でもママ友などリアルでお会いする方から

20代と思われていたりびっくり

その中でも30代前半に見られることが多いかな。

主人にも年々若くなっていっていると

言われています飛び出すハート

 

それはきっと

スキンケアやコスメ、食事、睡眠などの

ライフスタイル×マインド美容のお陰なんです。

 

マインド美容は最強で最高な美容法おとめ座

もちろん女性だけでなく男性にも効果◎

 

そんな「心の美容法」をまとめた

ニックネームで参加可能な

オンラインサロンは

月額3,300円(税込)

外見内面の美を磨きながらあなただけの

唯一無二∞な毎日をサポートしています。

DMM オンラインサロン幸せな毎日の作り方

 

この広い世界、あなたと同じ人はいない。

「一人ひとりが唯一無二な存在」

 

外見も内面も美しく

お金/美/才能/愛/人間関係/自信 

全て叶える自分になるための

土台作りが出来ます。

 

【内容をちょっとだけ公開飛び出すハート

 

  現在32本テキストと動画15本を配信中

 

 

【サロンメンバーの声飛び出すハート一部公開】

 

サロンメンバーは入会してから

10年来の夢が叶ったりラブ

本当にやりたいことが見つかり

それに向けて行動出来るようになったり

 

外見はオシャレに垢抜けて以前より

パートナーから愛されるようになったり

 

業績が回復、収入が上がる

企業から案件の依頼が入るなどなど

 

嬉しい声が日々届き

私もとても嬉しいです飛び出すハート

ありがとうございますおとめ座

 

昨日より今日、自分のことが好きになれる。

あなたはこれからどんな未来を手にしたいですか?

 

一緒に楽しみながら

幸せな毎日を叶える自分になっていきましょう♡

 

 

 

 

 

 【集英社美容雑誌MAQUIA公式オンラインサイト記事】

 

 

最新美容や話題のコスメ

新作発表会レポや推しコスメなど掲載中口紅