こんにちは

皆さん、お久しぶりですおねがい

 

one and only∞entertainment 

代表 森田 絵里子ですおとめ座

マインド美容が得意なママ絵本作家兼、心理カウンセラー one and only∞entertainment 代表、モデル、ママ絵本作家、心理カウンセラーとして活動中。 これまでに50講座開催、100人以上をライフコーチし、外見内面も美も人生も自分らしい願望実現をサポート。 「一人ひとりがone and only」をモットーに、マインド美容(幸せ脳)で心も美しく幸せに外見美容を楽しむ人を増やす為に日々活動中。 ファッションに合わせたカラーメイクが好き。

 

 

 

インスタではご報告していたのですが、

ブログではまだだったので改めて飛び出すハート

 

 

 

この度、

集英社MAQUIAインフルエンサー

になりましたハート

 

 

 

 

毎年すごい倍率のようですが…

10倍以上?と聞きました😳

 

 

この度は選んでいただけて

とても嬉しいです飛び出すハート

 

 

 

これから

 

MAQUIAオンラインでブログも

 

書かせていただきますピンク薔薇

 

最新美容や推しコスメの記事を

 

掲載していますので

 

よければそちらも

 

読んでいただけると嬉しいです口紅

 

マキアブログはこちらから↓

 

 

美容.Lifestyle.マインドセットを発信中Instagramはこちら

 

 

 

  あたかい涙が出る人続出ぐすん自分は自分でいいと思える絵本

大人にこそ読んでほしい

全国書店.Amazon等で発売中絵本「あいのおと」

 

あなただけのおと、

あなただけの歌

聴いてみませんか?

 

絵本のあらすじはこちらから↓

 

「あなたの心の中には

あなただけの音があります

 

それは誰にも似ていない

うつくしい歌」

ーーーあいのおと帯より

 

 

 

 

 

 

  LA.で展示/絵本「あいのおと」グッズ&ユニクロコラボ商品も販売中ゆめみる宝石

ワンエンショップはこちらから

 

 

 

 

 

 

  なりたい自分にはいつからだってなれる

ママだって何歳からだって

「理想の人生を叶える自分にはなること」はできます。

私もママになってから起業し

絵本作家デビューや

雑誌公式インフルエンサー活動

講座講師、心理カウンセラー

ブログやインスタなどのSNSも始めました!

 

ただ大人になって

理想の人生を叶えるには「コツ」があります。

 

今後こちらのブログでは「大人の夢の叶え方」について天体のリズムと潜在意識.セルフイメージや日々の気づきなど更新していきたいと思いますゆめみる宝石
 

 

ぜひ、これから一緒に望みを叶え続けていく

自分になっていきましょう。

 

 

この広い世界あなたと同じ人はいない

私たちは誰もが「唯一無二」な存在なのです

 

one and only∞なあなたの人生を

思いっきり楽しんでいきましょう義理チョコ

 

今日も読んでくれてありがとううさぎクッキーくまクッキー飛び出すハート