骨格ストレート×イエベの夏服【7月】 | ヘアメイク宮澤舞がご提案♩パーソナルカラー&骨格診断&顔分析メイクレッスンサロン【東京・埼玉大宮】

ヘアメイク宮澤舞がご提案♩パーソナルカラー&骨格診断&顔分析メイクレッスンサロン【東京・埼玉大宮】

大宮駅徒歩10分『完全プライベートサロン』
✨ブレない自信が持てる✨たった1日で、垢抜ける!『大人のための"ムダのない外見術"』で、年齢による人目が気になるお悩みも解消しています♩

 

こんにちは!

 

One and Only 宮澤舞です☆

 

 

 ご訪問いただきありがとうございます 

 

 

 

ヘアメイク歴10

パーソナルカラーアナリスト

FMS 骨格診断士

 

 

"今の私をもっと好きになる ''

 

240色でパーソナルカラー診断

顔分析による理論的なメイクレッスン 

6タイプで診断!骨格診断 

 

 

 

現実的に垢抜ける!!!

本来の魅力を引き出す!!

ヘアメイク+ファッションをご提案致します。

 

 

昔の自分より、今をもっと好きになる!

自分を更新していきましょう!

 

 

大人かわいい&垢抜けヘアメイクが得意です!

私はパーソナルカラー/秋ナチュラル

骨格診断/ストレート です ☆

 

 

 

 

 

こんにちは^^

 

 

本格的な夏到来ですね☀️

 

 

今日は骨格診断ストレート×秋ナチュラルな私の毎日服のご紹介ですー!【29歳/160cm/47キロ】いつもの体重に戻りました😆

 

 

 

キレイめをベースに

カジュアル少しな服がすきです👗

 

 

 

↓骨格診断やストレートタイプについてはこちらをご覧下さい

 

『骨格診断〈ストレート〉』こんにちは!  埼玉県の自宅サロンにて顔分析メイクレッスン+パーソナルカラー診断+骨格診断を行なっています 宮澤舞です☆   ご訪問いただきありがとうござい…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 

真夏の7月編☀️

 

 

 

 

 

 

 ワンピース / coca リブフレアワンピース

 

正面から見るとやや肩幅が気になりますが、まあ許容範囲内ということで着てます😆笑

 

 

▷厚底スポサン

 

 下に広がるスカートには重めの靴も比較的合わせやすいです✨

 

 

 
 
 

 

 

▷ワンピース /UNIQLO 

マーセライズコットンスリットワンピース

 

Iラインのワンピースなので着膨れせずストンとしたシルエットに✨

スリットが入ってるので重ね着もキレイに見えます

 

 UNIQLOで今500円に値下がり中です!

Iラインワンピースはあるようでなかなかないので( 実は Aラインってワンピースが多い)

□ベージュも買い2色買いしました✨

ベージュ↓

 

 

 

 

▷パンツ / coca 

カットオフ細リブワイドパンツ

 

テロテロした素材で夏ぽく重ね着に使いやすいパンツです。

細リブがワンピースがシンプルな分アクセントになりかわいいです。

 

 

 

ツルツル素材のリブパンツは単体ではあまり着ませんが、重ね着には可愛くてすきです!

秋冬に備えて重ね着用に買いました🍁

 

ウエストフリーサイズは案の定ゆるかったです。

画像もウエスト折って履いてます

 

 

サンダル / EVOL

クリアヒールスクエアサンダル

 

流行りのスクエア形でクリアヒールが夏っぽくてかわいいです。

EVOLの靴がすきで毎シーズン買います🌟

パンプスもローファーもかわいいし、履きやすい!

マルイ靴フロアにも入ってます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ワンピース/MERCURYDUO

シルクネップリネンキャミジャンスカ

 

マーメイド形になってるからキャミワンピースでもカラダにフィットして、ピッタリ着れるのでキレイめにオススメです!

布も硬めで色もイエローベージュでお気に入り✨

 

後ろもかわいいんです♡

 

 

 

 

 

▷タンクトップ / GLOBAL WORK

Beauteeアシメリブタンク

 

アシメ形タンクトップはストレートのデコルテの綺麗さを活かせるのでオススメです!

首周りが空いてスッキリコーデに!

 

▷バッグ ZARA 

 

帽子 VIS 

顔形に合わせて四角めキャスケット!

色もパーソナルカラーで

 
 
 

 

 
 

▷トップス / coca リブタンクトップ

 

 

 

▷スカート / LOWRYS FARM リネンフレアロングスカート

 

フレアでもロングだとスッキリ着れます✨

タイトスカートに飽きた時、カジュアルに着たい時オススメです🌟

フロントにタックがなく張っていることも着痩せポイントです。

 

 

□夏の羽織はシャツが使いやすいです!

 

 

 

 

▷バッグ / クリアショルダーバッグ

 

 
 
 

▷GU / キャミワンピース 

 

キャミワンピースは下に広がり過ぎないシルエットがポイントです!

ストンとIラインになるシルエットが着痩せにオススメです✨

 

▷GU / リブ2WAYタンクトップ

 

Vネックもクルーネックも表裏で使える優れもの

 

 

後ろから見たシルエットも綺麗です!

 

 

 

 ビスチェ / LOWRYS  FARM

 

ウエスト丈で直線的なラインのものがストレートはバランスが良いです。

(ハイウエストになりすぎないのがポイント)

 

 

 

 

 

 

 

 

一枚目のワンピースの色違いです👗

 

 

 ワンピース / coca リブフレアワンピース

 

ウエスト絞りワンピースはXラインにシルエットがなるのでバランスが良く好きです!

 

胸下切り返しではなく、ウエスト切り返しが着痩せマストです!

 

 

 

最後は数少ないパンツスタイルです。
日常はパンツたくさん履きます!!
 
ちゃんとコーデしたい日は
あまりパンツを履かないので写真が少ないのです。
 
 
 

 

 

 

▷トップス / coca リブタンクトップ

 

▷ジャケット / FREE’S MART

麻調合繊ダブルブレストジャケット

 

5月6月にも登場したアイテムです✨

お気に入りすぎて色違いも買うか悩んでます♡

 

▷パンツ / moussy テーパードデニム

 

 

 

 

夏服はほぼタンクトップですね☀️☀️

 

電車では羽織を肩かけてます!

そろそろ夏服飽きてきました!笑

重ね着したい欲が、、、秋が恋しいです😊

冬は春夏が恋しいです。笑

 

四季がたのしめるのは良いですね🍁

 

関東に来てから夏が長くてうれしいです!

冬も雪がないので足元のファッションが楽しめてサイコーです❄️

 

 

またなかなか外出しにくい日々ですが

身体に気をつけてリフレッシュしながら過ごしましょう〜!

 

 

パーソナルカラー診断やメイクレッスン、骨格診断で日々のリフレッシュや毎日のワクワクに繋がると嬉しいです😊✨

 

 

ご予約が取りにくい状況で申し訳ないのですが、8月9月満席で10月以降ご予約受付中です!

 

近々10月ご予約可能日アップします。

 

 

インスタや資料、メニュー改革も少しずつ動いてます。またご報告致します🌟

 

 

 

 

ではまた🌟

 

 

骨格診断骨格診断の説明ページリンクperaichi.com

 

 

ヘアメイク みやざわまい の骨格ストレート服はこちら↓

 

 

\ 骨格ストレート・イエベ / オータムさん /

毎日のお洋服選びが、少しでもラクになってもらえたら嬉しいです♩

 

 

1DAYレッスン 2時間/10,000円 
顔分析+パーソナルカラー診断+メイクレッスン】
平日限定ビフォーアフター掲載可能なお客様7,000円で承ります。
 
2DAYレッスン 2時間×2日 / 20,000円
【顔分析+パーソナルカラー診断+メイクレッスン×2回+骨格診断】
 初心者の方におすすめ✨
 
骨格診断 1時間 / 8,000円
1DAYレッスンと同時受講可能です!2人に1人同時受講されています✨
 

 

* * * * * * * * * * * * * * * * *

   顔分析メイク×パーソナルカラー×骨格診断  宮澤 舞 
 東武東上線池袋駅から25分、柳瀬川駅 徒歩10分


星... 宮澤 舞 プロフィール


スマホ... LINE@ ≪LINE@からお申込み可能です≫

ご希望日程ご連絡下さい!

24時間以内にご返信致します!

 


ハート... ご提供中メニュー

 

1DAYレッスン

▼2DAYレッスン \ NEW‼︎ /

ホームページ  \ リニューアル /

オンラインメイクレッスン

骨格診断

ビフォーアフター集

 

  


ハート...各種SNS Follow me !/
  ├ instagram 
@mai_miyazawaaa


* * * * * * * * * * * * * * * * *