【UNIQLO】骨格ストレート&イエベのコーディネート【3月】 | ヘアメイク宮澤舞がご提案♩パーソナルカラー&骨格診断&顔分析メイクレッスンサロン【東京・埼玉大宮】

ヘアメイク宮澤舞がご提案♩パーソナルカラー&骨格診断&顔分析メイクレッスンサロン【東京・埼玉大宮】

大宮駅徒歩10分『完全プライベートサロン』
✨ブレない自信が持てる✨たった1日で、垢抜ける!『大人のための"ムダのない外見術"』で、年齢による人目が気になるお悩みも解消しています♩

こんにちは!

 

One and Only 宮澤舞です☆

 

 

 ご訪問いただきありがとうございます 

 

 

 

ヘアメイク歴9

パーソナルカラーアナリスト

FMS 骨格診断士

 

 

"今の私をもっと好きになる ''

 

240色でパーソナルカラー診断

顔分析による理論的なメイクレッスン 

6タイプで診断!骨格診断 

 

 

 

現実的に垢抜ける!!!

本来の魅力を引き出す!!

ヘアメイク+ファッションをご提案致します。

 

 

昔の自分より、今をもっと好きになる!

自分を更新していきましょう!

 

 

大人かわいい&垢抜けヘアメイクが得意です!

私はパーソナルカラー/秋ナチュラル

骨格診断/ストレート です ☆

 

 

 

 

 

 

 こんにちは^^

 

今日は骨格診断ストレート×秋ナチュラルな私の毎日服のご紹介ですー!【160cm/47キロ】

 

 

 3月になり薄着に拍車がかかっております😆笑

 

 

花粉もビュンビュンでつらいですが、春サイコー!夏だいすきー!です☀️

 

 

 

2021年春に向けて買った

UNIQLOメインでご紹介しようと思います!

 

 

 

 

まずは丈、素材、デザイン共に素晴らしいこちら✨

 

 ミラノリブVネックカーディガン

 

 

 
 
Vカーディガンはストレートさんの肩幅二の腕の厚みを遮断してくれ、スッキリしてくれるアイテムです✨
 
ウエーブさんでも着痩せしたい方にオススメ!!

 

 

 

丈もウエスト位置ジャスト!
(Sも試着しましたが、丈がやや短くてMにしました)
 
素材も硬めのハイゲージでサイコー!です
 
 

▷トップス /  ブラウスZARA

 

ボトム / UNIQLO スマートアンクルパンツ

 

 

トップスに薄めのブラウスやTシャツにミラノリブカーディガンを羽織るとスッキリします!

 

ボトムはスカートでもパンツでも!

 

 ↓スカートバージョン

 

 

 

 

▷トップス /  OPAQUE リブロングTシャツ

 

ボトム / LOWRYS FARM サテンフレアスカート

 

 

 

↓3月のトレンチコートステンカラーコートの中に着てもモコモコしなくて活躍しました✨

 

ラインがIラインでスッキリしてすきです♡

 

 

 

お気に入りすぎて、メイク中に着てると汚れやすいので、値下がりしたらもう1着買おうと思ってます🙌🏻笑

 

 

 

 

 

お次はデニム!

 

 

レギンスデニムは卒業したいな〜

って方にオススメ!

 

お尻や太ももをキュッと上げてくれるけど、動きやすい!

 

 

▼ウルトラストレッチジーンズ

 

 

 

 

 

▷トップス / ブラウス ZARA

 

▷アウター / ステンカラーコート UNITEDARROWS

 

 

 

私もひさびさにスキニーを買いました!

かわいいブラウスに合わせたら夏かわいいな♡

と思い買ってみました!

 

カジュアルな日にいいですね✨

 

 
 
次は春アウターにオススメ!!
 
▼オーバーシャツジャケット【メンズアイテム】
 
 
トレンチコートに飽きてきたなぁ
そろそろGジャン着たいけどまださむいなぁの時期にオススメ✨
 
 
メンズアイテムなのでSサイズにしました!
 
 
 
 
Gジャンよりキレイめに今っぽく!
CPOジャケットよりカジュアルにならずに着れます!
 
 
 
中にシャツインすると、とってもかわいい!!!
 
差し色になり良きバランスです
 

▷トップス / GU リブタンクトップ

▷ワンピース / GU キャミワンピース

▷シャツ / sunny label 

 

 

 

 丈ジャストで着たい方はレディースのこちらもオススメ!

オーバーシャツジャケットより、ピッタリなサイズ感かと思います!

 

 

 

 

 

ラストUNIQLO紹介!

 

 
 
▼シアーバンドカラーシャツ
 
 
 
まず色がイエローベースで大好きなオレンジ🧡
くすみオレンジがシースルーでめちゃくちゃかわいい😊
 
 
Sサイズにしました!
 

 

 

 

 

羽織にも!ボタンを締めても!使えるので、春夏に活躍しそうです✨

 

 

 

▷トップス / GU リブタンクトップ

 

▷スカート / センスオブプレイス ストレッチスカート

 

 
 

 

 

ジャケットはオーバーシャツジャケットでも丈がピッタリ〜!!

 

 

バンドカラー(襟なしシャツ)は襟ありよりも首回りがスッキリするので重ね着にもオススメです✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

春に向けてUNIQLOさんにたくさんお世話になってますー!!!

 

 

トレンドカラーがイエローベースなので今年の春はありがたいです!!

 

 

骨格的にはウエーブなトップスが流行ですが、UNIQLOはスタンダードな基本の形が多いので助かります!!

 

 

ストレートさんの参考になれば嬉しいです!

 

 

 

 

 

 

おいしいクリームブリュレを食べました🍮✨

 

▼ZARAトップス【パフスリーブ】は苦手ですが

①小さめなパフスリーブなのと

②黒と白の切り返しがハッキリしていて【肩線】が合うこと

③布がしっかりしてること

④ネックレスで縦ラインが作れる!ので買いました!

 

 

ではまた〜✨

 

 

 

ヘアメイク みやざわまい の骨格ストレート服はこちら↓

 

 

\ 骨格ストレート・イエベ / オータムさん /

毎日のお洋服選びが、少しでもラクになってもらえたら嬉しいです♩

 

* * * * * * * * * * * * * * * * *

   顔分析メイク×パーソナルカラー×骨格診断  宮澤 舞 
 東武東上線池袋駅から25分、柳瀬川駅 徒歩10分


星... 宮澤 舞 プロフィール


スマホ... LINE@ ≪LINE@からお申込み可能です≫

ご希望日程ご連絡下さい!

24時間以内にご返信致します!

 


ハート... ご提供中メニュー

 

1DAYレッスン

▼2DAYレッスン \ NEW‼︎ /

メニュー

オンラインメイクレッスン

オンラインメイクレッスン(ココナラ)

骨格診断

ビフォーアフター集

 

  


ハート...各種SNS Follow me !/
  ├ instagram 
@mai_miyazawaaa


* * * * * * * * * * * * * * * * *