最新☆スタイリングオイル | ヘアメイク宮澤舞がご提案♩パーソナルカラー&骨格診断&顔分析メイクレッスンサロン【東京・埼玉大宮】

ヘアメイク宮澤舞がご提案♩パーソナルカラー&骨格診断&顔分析メイクレッスンサロン【東京・埼玉大宮】

大宮駅徒歩10分『完全プライベートサロン』
✨ブレない自信が持てる✨たった1日で、垢抜ける!『大人のための"ムダのない外見術"』で、年齢による人目が気になるお悩みも解消しています♩

こんにちは!

 

One and Only 宮澤舞です☆

 

 

\ ご訪問いただきありがとうございます /  

 

 

 

ヘアメイク歴9

パーソナルカラーアナリスト

FMS 骨格診断士

 

 

"今の私をもっと好きになる ''

 

240色でパーソナルカラー診断

顔分析による理論的なメイクレッスン 

6タイプで診断!骨格診断 

 

 

 

3つの診断、分析を行うことで

オンリーワンの似合う を見つけ

本来の魅力を引き出す

ヘアメイク+ファッションをご提案致します。

 

 

昔の自分より、今をもっと好きになる!

自分を更新していきましょう!

 

 

大人かわいい&垢抜けヘアメイクが得意です!

私はパーソナルカラー/秋ナチュラル

骨格診断/ストレート です ☆

 

 

 

こんにちは☀️

 


最近オンラインレッスンが落ち着いてきまして、またブログ更新頑張りたいと思います✨


 



コロナ禍になってから改めて思うのですが、自分のコントロールが一番難しいです!

 

エネルギーはいつも一定に保ってはくれないので、、、。

 

やろうと思った時に、やるのが一番です!!!!😃




 

 

最近ホームページを変えました✨

 

 

【ぺらいち】というサイトで作成したのですが、デザイン等今までで一番作りやすかったです〜!


ワードプレスは難しすぎて脱落しました(笑)


 

 

↓こちらです

 

 

 


チラ見してみてくださいね〜😊♡

 

 

 

そして、1つ前のブログでお伝えしていた



ヘアオイル!!!!!


 

いつも行っている美容室で教えてもらい買ってみした

 

 

NiNE(ナイン)マルチスタイリングオイル

【ヘアオイル/ハンドスキンオイル】

 

 

こちらはアイロンやコテの前に、髪の毛につけてから巻く、スタイリングオイルです✨


 


後から付けるオイルではなく

先につけるオイルです✨




 

考え方新しい!!!!!!でしょ!(笑)



 

 



・まず髪が傷みにくいのと(オイルで守られて)



・後からオイルをつけなくて良いので楽!



・しかも〜!ハンドオイルにもなります✨

(洗い流さなくて良い!)




朝、時間のない女性にピッタリ♡




蓋がシルバーの方がライトでオイルが軽め

蓋がゴールドの方がリッチでオイルが重め

 



朝のスタイリングには軽めを使いたいので、シルバーを愛用しています✨

 

 


楽天やアマゾン、ヤフーショッピングで買えます〜!

 

 


今っぽくスタイリングするにはオイル、ウエット感は必須なのでおすすめです〜!!

 





 

6月にご紹介したバームワックスもおすすめです〜✨


リリーマドンナ(ヘアオイル)

夜用に、今は使ってます!

 

 

 

 

そろそろ秋の香りがしてきたので、トレンドや秋メイクなど調査したいと思います ✳︎



コスメも好みのカラーが多そうな今シーズン😊🍂


 


 

今週末ひさびさにお出かけで

おしゃれを楽しみたいと思います〜♡

 

 

 

ではまた👋


 

 


春に行ったIKEAにて↑😀



 

* * * * * * * * * * * * * * * * *

   顔分析メイク×パーソナルカラー×骨格診断  宮澤 舞 
 東武東上線池袋駅から25分、柳瀬川駅 徒歩10分


星... 宮澤 舞 プロフィール


スマホ... LINE@ ≪LINE@からお申込み可能です≫

ご希望日程ご連絡下さい!

24時間以内にご返信致します!

 


ハート... ご提供中メニュー

 

1DAYレッスン

▼2DAYレッスン \ NEW‼︎ /

メニュー

オンラインメイクレッスン

オンラインメイクレッスン(ココナラ)

骨格診断

同行ショッピング

ビフォーアフター集

 

  


ハート...各種SNS Follow me !/
  ├ instagram 
@mai_miyazawaaa


* * * * * * * * * * * * * * * * *