夏スキンケア | ヘアメイク宮澤舞がご提案♩パーソナルカラー&骨格診断&顔分析メイクレッスンサロン【東京・埼玉大宮】

ヘアメイク宮澤舞がご提案♩パーソナルカラー&骨格診断&顔分析メイクレッスンサロン【東京・埼玉大宮】

大宮駅徒歩10分『完全プライベートサロン』
✨ブレない自信が持てる✨たった1日で、垢抜ける!『大人のための"ムダのない外見術"』で、年齢による人目が気になるお悩みも解消しています♩

こんにちは!

 

One and Only 宮澤舞です☆

 

 

\ ご訪問いただきありがとうございます /  

 

 

 

ヘアメイク歴9

パーソナルカラーアナリスト

FMS 骨格診断士

 

 

"今の私をもっと好きになる ''

 

240色でパーソナルカラー診断

顔分析による理論的なメイクレッスン 

6タイプで診断!骨格診断 

 

 

 

3つの診断、分析を行うことで

オンリーワンの似合う を見つけ

本来の魅力を引き出す

ヘアメイク+ファッションをご提案致します。

 

 

昔の自分より、今をもっと好きになる!

自分を更新していきましょう!

 

 

大人かわいい&垢抜けヘアメイクが得意です!

私はパーソナルカラー/秋ナチュラル

骨格診断/ストレート です ☆

 

 

こんばんは☆

 

 

 

オンラインレッスンが思いのほか忙しく

7月初投稿になりましたー!

 

 

このコロナ期間に英会話を学びたい宮澤です!

 

英語もオンラインで学べる時代ですね✨

たのしみです😊

 

 

 

さて今日は夏にオススメスキンケアのご紹介☀️

 

 

エステや小顔矯正などなかなか行けない

この時期に色々買って試してみました!

 

 

 

 

 

夏になると皮脂が多く分泌され毛穴が詰まりやすい!

そんなケアにオススメ✨

 

 

 

▽suisai酵素洗顔パウダー

 

酵素の力で洗顔してくれます!

敏感肌さんでも使えます

(私が大丈夫だったから^^)

 

昔から有名でしたが、最近手を出してみました✨

売れてるだけあって、ツルツルになる!と思いました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▽毛穴洗浄機(ウォーターピーリング)

 

 

鼻とかあごとか毛穴が詰まりやすい部分を

超音波洗浄で洗浄していきます✨

全顔使えます

 

水と超音波なのでこちらも肌に優しいです!

 

週一回くらいがオススメです✨

 

 

汚れが目に見えてわかるのでハマります、、!笑

 

 

楽天とかアマゾンで売ってます!

 

 

 

アルジタル グリーンクレイ ペースト

 

 

海泥パック〜〜!!!!

 

オーガニック海藻と泥のパックです。

 

3〜5分の放置で洗い流せるタイプなので

お風呂の間に済んで、子育てママにもオススメです✨

 

 

 

 

 

 

 

 

コレが一番モチモチスベスベになりましたー!

 

 

モチモチが普通のクレンジング、洗顔ではならない感覚なのでこちらもハマります!

 

 

週2〜3回の使用が目安とのことなので

2日に1回使ってます😆

 

 

 

あとは夏は関係ないですが

フェイスパックも手軽に使えて変化がありますね✨

アンチエイジングにはEMS/RF美顔器使って

筋肉に働きかけるたるみ予防してます!

 

 

アラサー!スキンケアでした😊

 

 

おこもり美容たのしみましょう〜♡

 

 

 

 

 

 

1DAYレッスン 2H / 10,000円 人気メニュー
顔分析+パーソナルカラー診断+メイクレッスン】
1日で似合うカラー、メイクが見つけられます♡
骨格診断 1H / 8,000円
今だけ限定1DAYレッスンと同時お申し込みで 8,000円→5,000円!!!

 

 

 

 

 

* * * * * * * * * * * * * * * * *

   顔分析メイク×パーソナルカラー×骨格診断  宮澤 舞 
 東武東上線池袋駅から25分、柳瀬川駅 徒歩10分


星... 宮澤 舞 プロフィール


スマホ... LINE@ ≪LINE@からお申込み可能です≫

ご希望日程ご連絡下さい!

24時間以内にご返信致します!

 


ハート... ご提供中メニュー

 

1DAYレッスン

▼2DAYレッスン \ NEW‼︎ /

メニュー

オンラインメイクレッスン

オンラインメイクレッスン(ココナラ)

骨格診断

同行ショッピング

ビフォーアフター集

 

  


ハート...各種SNS Follow me !/
  ├ instagram 
@mai_miyazawaaa


* * * * * * * * * * * * * * * * *