グアム☆コスメが安い!!! | ヘアメイク宮澤舞がご提案♩パーソナルカラー&骨格診断&顔分析メイクレッスンサロン【東京・埼玉大宮】

ヘアメイク宮澤舞がご提案♩パーソナルカラー&骨格診断&顔分析メイクレッスンサロン【東京・埼玉大宮】

大宮駅徒歩10分『完全プライベートサロン』
✨ブレない自信が持てる✨たった1日で、垢抜ける!『大人のための"ムダのない外見術"』で、年齢による人目が気になるお悩みも解消しています♩

こんにちは!

 

One and Only 宮澤舞です☆

 

 

\ ご訪問いただきありがとうございます /  

 

 

 

ヘアメイク歴8

パーソナルカラーアナリスト

FMS 骨格診断士

 

 

"今の私をもっと好きになる ''

 

4シーズンを細分化したパーソナルカラー診断

顔分析による理論的なメイクレッスン 

顔分析を取り入れた骨格診断 

 

 

 

3つの診断、分析を行うことで

オンリーワンの似合う を見つけ

本来の魅力を引き出す

ヘアメイク+ファッションをご提案致します。

 

 

昔の自分より、今をもっと好きになる!

自分を更新していきましょう!

 

 

大人かわいい&垢抜けヘアメイクが得意です!

私はパーソナルカラー/秋ナチュラル

骨格診断/ストレート です ☆

 

 

 

 

こんにちは^^

 
 
今日は先日お休みを頂き
グアムに行ってきた投稿をしたいと思います!
もうすぐ1ヵ月が経ちます〜!
 
 
コロナに警戒しながらの旅行は
楽しかったのですが気疲れしました 笑
 
 
 
 
グアムはそもそも初期段階から
中国からの入国禁止をしていたので
韓国と日本の観光客しか居ませんでした☀️
さすがアメリカ🇺🇸
 
 
 
2年前にグアムに行った際は韓国人の方が多いように感じてましたが、今回は日本人7割というイメージでした。
 
 
グアム全体も観光客1/3という感じでした!
 
ガラガラ 笑
 
 
 
今回、家族旅行でしたが
私の目的は化粧品を買う!!でしたので
たくさん買ってきました✨

 

 

 

グアムでお安く買えると言えばMAC!!

 

 

 

 

 
 
↑チークは日本よりやや安い!
 
 
ブルベ用、イエベ用を買いたくてツヤのミネラライズチークとマットのチークを買いました♡
 
 
▼ミネラライズ(左)のチークはツヤツヤに薄付きです
 
▼パウダーブラッシュ(右)は発色良くしっかり付きます
 
 
 
 
TギャラリアはMAC 3点以で15%OFFでした!
 
なので買いすぎました!笑
 
 
 
Tギャラリアは70ドル以上で
10ドルOFFの券を2枚貰えたのでさらにお得!😭
 
 
 
 
MACはリップがお買い得♡
 
通常3,300円しますが
18.5ドルなので1,000円近く安い!
さらに15%OFFなので😊
 
 
 
 
 
 
 
 
下地も安い〜!!!
アイシャドウは日本とあまり変わらず
 
 
ミニリップはマイクロネシアモールのみ売ってました!
マイクロネシアモールは3点以上15%OFFやってなかったので注意ですー!
 
 
 
 
クリニーク はTギャラリアで
100ドル以上で10%OFFでした!
 

クリニーク も日本ではリップは¥3,500
チーク¥3,500、マスカラ¥3,800するので
お買い得でした〜✨
 
 
 
狙っていたポール&ジョーは撤退してました😭
空港にも入ってなかったです。残念
 
 
その他、イブサンローランDiorシャネル も日本よりお安く売ってました!
 
 
 
 
仕事用に化粧品をたくさん買うなら
海外で!がお買い得だな♡と思いました!
 
 
 
今回の旅行で自分用化粧品は無く (笑)
 
 
 
自分の化粧品にはあまり興味が湧かない
いつものがいい。私でした 😊

 

 

 

 

でも人に使うのを考えながら買うと

ワクワクします!!!

 

 

さっそく使用し『おー!✨素敵♡』

と思いテンションが上がりました☀️

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

おしまい ☀️

 

 

* * * * * * * * * * * * * * * * *

   顔分析メイク×パーソナルカラー×骨格診断  宮澤 舞 
 東武東上線池袋駅から25分、柳瀬川駅 徒歩10分


星... 宮澤 舞 プロフィール


スマホ... LINE@ ≪LINE@からお申込み可能です≫

ご希望日程ご連絡下さい!

24時間以内にご返信致します!

 


ハート... ご提供中メニュー

1DAYレッスン

4DAYレッスン \ NEW‼︎ /

メニュー

オンラインメイクレッスン

骨格診断

同行ショッピング

ビフォーアフター集

 

  


ハート...各種SNS Follow me !/
  ├ instagram 
@mai_miyazawaaa


* * * * * * * * * * * * * * * * *