骨格診断〈ウェーブ〉 | ヘアメイク宮澤舞がご提案♩パーソナルカラー&骨格診断&顔分析メイクレッスンサロン【東京・埼玉大宮】

ヘアメイク宮澤舞がご提案♩パーソナルカラー&骨格診断&顔分析メイクレッスンサロン【東京・埼玉大宮】

大宮駅徒歩10分『完全プライベートサロン』
✨ブレない自信が持てる✨たった1日で、垢抜ける!『大人のための"ムダのない外見術"』で、年齢による人目が気になるお悩みも解消しています♩

こんにちは!

 

 

埼玉県の自宅サロンにて

顔分析メイクレッスン+パーソナルカラー診断

+骨格診断を行なっています

 

宮澤舞です☆

 

 

\ ご訪問いただきありがとうございます /  

 

 

ヘアメイク歴9

パーソナルカラーアナリスト

FMS 骨格診断士

 

 

4シーズンを 細分化 したパーソナルカラー診断

顔分析による理論的なメイクレッスン 

顔分析を取り入れた骨格診断 

 

 

3つの診断、分析を行うことで

オンリーワンの似合う を見つけ

本来の魅力を引き出す、なりたいイメージに近づく

ヘアメイク+ファッションをご提案致します。

 

 

大人かわいい&垢抜けヘアメイクが得意です!

私はパーソナルカラー/秋ナチュラル

骨格診断/ストレート です ☆

 

 

 

 

今日も骨格診断タイプについてご紹介しようと思います!

 

骨格診断とはなんぞや?という方はこちらからご覧ください↓✨

 

 

 

 

 

今日は

ウェーブタイプ

 

 

 

ポイント

 

◼︎曲線的なライン

◼︎ネックは詰まりが似合う

◼︎ウエスト位置はハイウエスト

◼︎デザイン性があるものが似合う

 

 

診断の際の身体ポイントは他にもたくさんあります!

 

 

 

キーワード

 

◼︎女性らしい

◼︎重心(全身で見た時に下半身にボリュームがある)

◼︎肌質が柔らかい

◼︎平面的

◼︎華奢

 

 

 

ウェーブタイプじゃない人から見ると

羨ましい!ポイントばかりです ♡

 

 

 

 

 

芸能人でウェーブ!!!って方を探してみました ✨

 

西野七瀬さん 

 

 

 
 
 
「あなたの番です」にハマってるからもありますが、めちゃくちゃ観てます!笑
ドラマで着ている服や体型を拝見し
ウェーブにピッタリだな〜!と思ってました😊
 
 
 
 
ちなみにウェーブさんが
他のタイプの服を着ると一番困るのは
 
 
さみしく、幸薄くなること です!
 
 
 
 
(クリックするとストレートに飛びます)
 
シャツやVネックが似合うシンプル!なタイプなので
 
ウェーブさんが着ると
上半身の薄さ、さみしさが目立ちます!
 
 
せっかくの女性らしい曲線が引き出されない!
 
 
ナチュラルの服を着ると
カジュアルな形や素材が違和感なことが多いです!
顔がカジュアルフレッシュだと似合う場合も◉
 
 
Aラインナチュラルタイプウェーブタイプ似合う形なので
どちらも素敵に着れます✨丈感はウエーブさんは短めで ✨
 
 
ウェーブさんは
柔らかい素材、曲線的に、トップスは装飾で盛る!!がポイントです ✨
 
 
 
 
ウェーブタイプの服
 
 
 
*トップスはデザイン性があり装飾があるもの!
*ハイウエストに見えるデザインも◎
*パンツはテーパードやや短め丈が似合います
 
 
 

 
*ワンピース、スカートは大得意!
*スカートもふんわり似合います
*タイトでもギャザーがあれば✨
 
 
 
 
などなど、ポイントはたくさんありますが
 
 
顔の特徴質感装飾には大きく関わってくるので
ウエーブでもカジュアルな素材が着れるタイプもいるし
ウエーブでもシンプルキレイめが似合うタイプもいらっしゃいます✨
 
 
顔分析とパーソナルカラーを取り入れたスタイルをご提案致します !!

スタイルよく見え、カラダにも顔にも似合う!

 

がベストだと思ってます!

 

 

 

ぜひ骨格診断も一緒にご受講ください♡

7月から骨格診断でお送りしている資料をリニューアルしました

 

ちらり✨ウエーブバージョンです↓

 

 

▼基本資料/着こなしポイント/テイスト別(キレイめ/カジュアル/かわいい)オススメブランドなどなど盛り沢山です♡

これにプラス+オススメ骨格診断服を〈ZOZOTOWN〉〈UNIQLO〉〈GU〉などからセレクトしてアフター資料を送っています✨

 

 

よりお客様がファッションを楽しめるよう、役立てるようにアップデートしていきたいです✨

 

 

 

↓骨格診断メニュー詳細です


骨格診断骨格診断の説明ページリンクperaichi.com

 

 

 

 

 

 

 

▶︎ご予約はLINE@かHPよりお問い合わせ下さい✨

7月8月満席です⭐️

 

 

 

ヘアメイク みやざわまい の骨格ストレート服はこちら↓

 

 

\ 骨格ストレート・イエベ / オータムさん /

毎日のお洋服選びが、少しでもラクになってもらえたら嬉しいです♩

 
1DAYレッスン 2時間/10,000円 
顔分析+パーソナルカラー診断+メイクレッスン】
平日限定ビフォーアフター掲載可能なお客様7,000円で承ります。
 
2DAYレッスン 2時間×2日 / 20,000円
【顔分析+パーソナルカラー診断+メイクレッスン×2回+骨格診断】
 初心者の方におすすめ✨
 
骨格診断 1H / 8,000円
1DAYレッスンと同時受講可能です!2人に1人同時受講されています✨
 

 

 

 

 

 

 

 

 

* * * * * * * * * * * * * * * * *

   顔分析メイク×パーソナルカラー×骨格診断  宮澤 舞 
 東武東上線池袋駅から25分、柳瀬川駅 徒歩10分


星... 宮澤 舞 プロフィール


スマホ... LINE@ ≪LINE@からお申込み可能です≫

ご希望日程ご連絡下さい!

24時間以内にご返信致します!

 


ハート... ご提供中メニュー

 

1DAYレッスン

▼2DAYレッスン \ NEW‼︎ /

ホームページ  \ リニューアル /

オンラインメイクレッスン

骨格診断

 

 

  


ハート...各種SNS Follow me !/
  ├ instagram 
@mai_miyazawaaa


* * * * * * * * * * * * * * * * *