ヒト  コト モノ  唯一無二

フォトグラファー rummy 石井ルミ子です






人と比べて

落ち込むこと





よくありました*








自分は

100%で


比べることなんて

できないのに



優越をつけちゃうから。










だけど

みんな平等に

光は 降り注いでて





みんなそれぞれ

光なんだけど






どうしても

自分の光より

人の光が

良く みえちゃう。






あなたは

あなたしか

いないし






私も

私しかいないし






誰も

代わりには

なれないのに






劣ってるとか

出来ないとか




比べて

落ち込んだりしちゃう。






だけどね

他の人から見たら




うらやましがられてる

かも しれないね。





そしたらさ

みんな

一緒だよね( ´͈ ᵕ `͈ )





゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+





自分と

向き合う時間




写真で

自分と向き合う時間





そんな

レッスンを

考えています♪





レッスンのお知らせは

公式LINE から

先行 配信します*


ここから

ポチっと 登録

しておいてねっ*



今なら 1月 2月の rummyカレンダー画像
プレゼント🎁

スマホに保存して 使ってね。


゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+

わたしも 人と比べてた時代があったよ。
なぜかは   ↓↓↓   こちらのヒストリーで♪
*公式タグ  ランキング 5位になりましたおねがい