【イベント情報】 "love HAWAII " gathering | 「 “自分軸”をつくろう ♪ 」

【イベント情報】 "love HAWAII " gathering

ALOHA~♪

先日、3月末に開催したハワイ島での"Hawaiian Retreat"
(ハワイアン・リトリート)にて、参加メンバー以上にハワイに
たっぷり癒されてきた(笑)私です。

「 “自分軸”をつくろう ♪ 」-@Big Island


さて今回は、
あまりにハワイが好きすぎて、次に行く9月が待てない私が、

"Hawaiian Retreat"を一緒に企画している安川ゆうこりんと
共に、「みんなでハワイを愉しもう!」イベントを開催すること
になりました。

ハワイに行ってみたい!
ハワイ大好き!
好きだけど、なかなか行けない!

… そんな貴方(笑)!
「ハワイの風」を感じに来ませんか???

「 “自分軸”をつくろう ♪ 」-palm tree shadow


当日は、ALOHA~な雰囲気を味わっていただくために、
いくつかの楽しい企画もご用意しています。

海の見える場所で、とっておきな午後のひとときを過ごせる…
5/27(日)はすぐそこ♪

************************************************
"love HAWAII " gathering ~ハワイの風を感じる午後~
************************************************

★ 日時: 2012年5月27日(日) 15~17時
☆ 場所: 横浜・元町にある海の見えるパーティ・ルーム
        ※詳細は参加者の方にお知らせします♪
★ 費用: ¥1,500- (ドリンク&スナック付き)
☆ 定員: 先着20名
★ 申込: 下記の申込フォームからどうぞ!
       http://my.formman.com/form/pc/CDbAlL2FiIId6qaK/
______________________


お友達をお誘い合わせの上、ぜひお気軽にお越しくださいね♪
お待ちしていま~す!

「 “自分軸”をつくろう ♪ 」-yellow hibiscus