じゅんこですハローキティ

昨日は、お休みを頂き
誕生日ディズニーに行って来ましたおねがい

なんと、3年ぶりラブラブ
前々から、昨日行くことを決めて
いたので、雨予報とはえーん

でもね、午前中はもってくれたんですよ。
それと、8時頃から降ってなくてね。

でも、でも、午後はどしゃ降りえーんえーんえーん
寒いしさっ。

そこは、夢の国。
雨でも、楽しめちゃうから
すごい場所ですおねがい


シールは、もらいますよね🎵
キャストの人から、たくさん声
かけてもらえます爆笑



ハロウィーン一色ですおとめ座
仮装してる人達がたくさんいて
可愛い❤️


キャラクターと、写真撮りたいけど
ガツガツ前に進めませんえーん
遠くから、パシャリ。


お昼は、紫?赤?色した
ハンバーガー。生ハムとりんごですりんご
本当に美味しくなったなぁ~照れ


大好きなミスターポテトベッド。
可愛いよなぁ~。
シーで、唯一入れてないのが
トイ・ストーリーマニア。
今回も行列がすごくて、諦めましたガーン


夜のショーの時には、雨もやんで
本当に見渡せる場所で、見る事が
出来ましたラブ

やっぱり、何度来ても素晴らしいなぁ。
また、来年もこれるかな~?
ワクワクが止まらない、ディズニーシー
でしたおねがい