じゅんこですにゃー

都電荒川線の旅も最後となりますウインク

最終目的地、三ノ輪へ~おねがい


駅の風情がたまりません。

ホームが見える喫茶店もあり
都電グッズも買えるみたいですよ照れ

三ノ輪は、ジョイフル三ノ輪と言う
ア―ケ―ド商店街が有名で
祝日だったからかな?
営業しているお店が少なかったような…えーん

昔ながらのお惣菜屋さんやさかな屋さんが
ありました~。
雨でもぬれなくて良いですねニヤリ

都電旅も終点まで来て、時間が思ったよりも早かったので、16時半ぐらい。
さぁ~家に都電で帰るか、どこかに寄り道
するかで、悩んだあげく~口笛

なぜか、赤羽へおねがい
流行りの飲み屋街に行ってみる事に生ビール

赤羽の駅もきれいで、お店もたくさんびっくり
1番街に行ってみると、小さな所に
飲み屋さんがたくさんニコニコ

テレビで良くやってるお店は
並んでいて無理だったので
ちょっと飲めるお店で、反省会~爆笑



楽しかったね~しかありませんが(笑)

また、のんびり旅したいですねおねがい
今度は、どこに行こうかな~ウインク