じゅんこです

とうとう、梅雨入りしちゃいましたね。。。。
ジメジメ気分もトーンダウンしちゃいます

髪の毛もボサ子になってしまうので
毎朝大変です。

まあ!でも!こんな時は、好きなものを食べて
ルンルン気分にしちゃいます


お菓子屋さんで見つけたコレ↓
「ういろう」

なんだか、久々に見て、無性に食べたくなりました
小さいので、一人分サイズ

先生には内緒で一人で食べようと購入!

先生は、なんだか私からすると変なこだわりがあって
ようかんとかあまり好きじゃないんだけど
あんこは好き。
パサパサ、モソモソするものは嫌いだけど
雷おこしは大好き♪みたいに
意味不明(きっとこんな事書いたら怒られるかな??


なので、もちろん「ういろう」も嫌いだろうと思っていたら
見つかってしまい、少し食べるというのであげたら・・・
「嫌いじゃないけど、好きじゃない。」だって

なんだよなんだよ!!だったら一人で食べたのに~

もう、絶対あげない!!と誓ったのでした