こんにちは♪
ゆうかです🤗🤗🤗

「幸せを感じる力」は日本一🇯🇵
嬉しい事言ってくれますね♪

あ、一つ前のブログで
書いてくれてます。笑


そうなんです。
最近は幸感力とか言って
Twitterで情報発信してるので
ぜひフォローして下さい🥰笑



宣伝ですね🥰笑笑



という訳で、
まさに最近の学びなんですが

アウトプット

特に今、この状況の中で
情報過多になってませんか?
本、YouTube、Instagram
Twitter、zoom、等々

 学ぶ事はもちろん良いことで
何もしないで過ごすくらいなら
絶対的に情報を取りに行った方が良い!
それはもちろんです!



ただプラスαした方が良いのは
アウトプットする事


時間の取れるこの機会に
発信する事をやってみよう!
と思って始めたのがTwitter



もう最初全然投稿できなくて
ビックリしました。
"分かる"と"デキる"は
全然違うんだなって


Twitterは140字に
コトバをまとめないとダメで
この字数が絶妙に良いんですね(笑)

無駄な言葉を書くと字数が多すぎるし
文章が短すぎても伝わらない🤔
いかに伝えたい言葉を残しつつ
無駄な言葉を削ぎ落とすかが肝。


上手く書くことが重要じゃなく
ありのままの気持ちや、今までの経験を
コトバにのせてる人。
そんな人の文章に心が打たれます✨



インプットアウトプットして
はじめて自分の身になる
聞いた事あるフレーズですが
実感した最近の学びです🤗


情報疲れは
アウトプットすることで
改善されますよ♪

情報を浴びすぎが問題ではなく
情報を発信してない事が
問題だった💡💡💡



Instagram、Twitter、ブログ
媒体は何でもいいですが
発信することオススメです👍




最後に、パン好きな私は
もっぱら最近は作ることに
専念しておりまして♪♪
その一部をお見せして終わります(笑)








あぁ〜
可愛い💗😩笑


🍞🥐🥯🥖🥪♪♪



お次は本の制作に留まらず
ジャンル問わず幅広く挑戦されている
ノッポなリョウジくん!
お願いしま〜す✨✨