Just The Way You Are -92ページ目

Just The Way You Are

亀梨和也くんの活躍を柔らかく見守ってます。
演技をする和也さん担当、野球の仕事も熱く応援しています。
再始動したKAT-TUNを全力で応援します。

キャスト3人の笑顔と手繋ぎの元気な「ありがとうございました」で閉幕した2011ドリームボーイズ。


とっても立派でした。


初日から千穐楽までの道のりを見せてもらった幸せを噛みしめています。





帝国劇場開場100周年の記念公演で


KAT-TUNデビュー5周年でもあって


特別な特別な2011年


2010年は光一くんの3ヶ月公演でドリームボーイズがラインナップから外れた事もあり、


座長として今回の公演にどれだけの夢や構想が頭の中をいっぱい占めていたでしょうか




それが3月11日の大震災で取り巻く環境が大変厳しくなり、


グループでの大きく打ち上げるはずのライブの中止・延期を背負い


帝国劇場のステージ上でのアクロパフォーマンスの大幅な制限を背負い


その全てを引き受けての38公演


背負ったもの・引き受けたものの大きさ・重さで身動きとれない夜もあったことでしょう


無念だったこともたくさんあったよね




まだ若いのにそんなに背負って、とまわりは心配になるけれど、


何かを背負うキャパシティの大きさというのは年齢ではなくて


背負う覚悟ができていること それが大事


そういう人が大きな期待やまわりの夢まで背負って、一人闘っていくのだと教えてもらいました。


本当に和也くんそのものですよね。 


ジャニーさんがドリームボーイズを和也にやらせるのは、亀梨和也へのエールなのかも。


ユーなら全部背負える、引き受けられる、やっちゃいなよ、ってね。 




そしてこの2011ドリームボーイズも 和也は見事に完投・完走、立派にやり遂げました




幕が開く度に、スクリーンに映しだされる KAZUYA KAMANASHI の文字が誇らしく


緊張の一幕


感動の二幕


3人のセルフプロデュースが頼もしいショータイム・ファンの為の楽しいトークタイム


最高の2011新生ドリームボーイズでした




聖くん、中丸くん、和也の右サイド、左サイドにいてくれてありがとう。


「こっち向いてもこっち向いてもKAT-TUNっていいね」って言葉、心から溢れた気持ちでしょうね。


あれだけのものを背負っての今回の座長、全うできたのは二人が一緒にステージをつとめてくれたおかげです。


楽屋に行ったりしないよね、というのは和也の二人への全面的な信頼があってのこと、と感じました。


このキャストだったからこそ、今回の厳しい局面も乗り越えられたのだと。




帝劇の煌びやかなライトを浴びて凛と立ち、オーラを放ちキラキラと輝く座長姿を見てしみじみ感じたこと。


ドリームボーイズは和也のプライド


帝劇の座長であるという矜持が彼を支え、奮い立たせているのだと。


今回の38公演の大成功が和也の芯をまた強くしてくれた、と確信しています。




千穐楽公演がドリームボーイズ350公演にあたる、と聞いていましたが、


ワタクシにとってはその千穐楽公演で座長亀梨和也のドリームボーイズ通算観劇公演数が50になりました。


全国海外まで遠征して追いかけていくような熱心なファンではないワタクシが、


元来舞台好きであり、演技する亀梨和也が一番好きであるが故に帝劇に通ってきました。 


ドリームボーイズが再演となるのか、座長亀梨和也か、とそれはジャニーさんのみぞ知る、という事ですが、


きっと和也はファンの期待に応えてくれる、と信じ、次の舞台公演決定・発表を心待ちにしようと思います。



I'm so glad there you.

                                                 マツ


千秋楽公演後に

いつまでも有楽町を離れがたく

ビールで乾杯して

今から帰宅(笑)


有楽町駅のホームで和也のマニュアル読んで


また涙


マツ

おはようございます。


帝劇開場100周年記念公演

DREAM BOYS


最終日2011年9月25日(日)の朝になりました。




次女にとっても本番のステージ、もうとうに登校しました。

ワタクシもいつも通りにお弁当を作り、後で観に行くからね、と送り出しました。

和也くんはどんな朝を迎え、帝劇に向かうのでしょうか。 


玄関で、背中に向かって「後で行くからね」って言ってやりたいね(笑)




さて、和也の帝劇と娘の学校行事のダブルでバタバタな毎日のワタクシですが、

昨日も無事に24日(土)二部公演を観劇することができました。

こうしてラスト三日間を連夜帝劇に通えて、和也の座長姿を見守れる事、

大袈裟ですが、ワタクシのこれまでの亀担ライフで一番の幸せだな、と噛みしめてます。

日程変更になった時は完全にラスト三日間を諦めた経緯があるので、余計なのかもしれませんが。




昨日は朝娘を送り出し、予約してあった美容室でカラーリング。

三週間の公演で二度もカラーリングしてもらうって・・・ホント、歳とると仕方ないですね。

まぁ学校とのダブルということもあり、この土日の為にお願いしました。

「今から出かけて夜までもつようにセットして」と担当くんに言ったら

「え? 学校なのに夜まであるの?」って突っ込まれた・・・・・・学校からジャニーズって言えないよね~

なので今日は別の美容室予約しました(笑)


昨日はタイミングよく用事や待ち合わせが上手く行きまして、思っていたよりずっと早く有楽町入り。

昨朝ポンと受け取った嬉しいメールが、ずっと待望していた待ち合わせへと繋がってくれました。

遠方から来てくれたかわいいお二人、いつも仲良くしてくれるHちゃん、それに甘えっぱなしのAさん。

みんなありがとうね。

一昨日でも今日でも予定を入れるのは難しかったから、それが昨日だったのがデスティニーなんでしょうね。

ここでも和也が繋いでくれた亀担の絆の強さ、ご縁をしみじみと感じました。

亀担で幸せ☆


それにしてもいくら余裕が無いからって、時間に場所指定してこちらに来させてしまったワタクシ・・・・・

流石に「4人で向かってます」と電話を受けた時は慌ててしまいました(笑)

ティールームに呼び出すなんて、何様~ですよね、ホントに。

それでも現れた4人はキラキラの和也に3時間も会った後だから、(感激のウルウル涙はあったようですが)

まぁ皆さん笑顔が美しく輝いてました。 ←お世辞じゃないから!!

大好きな人に会うって、ものすごく内面から潤って、溢れ出しちゃうのでしょうね。

昨日その時点では和也に会ってないワタクシだけきっとカサカサしてたわね・・・みんなごめんよ~

次回はゆっくりとお喋りしましょうね。



さて、昨日の二部。

最終日前のラストステージである、と3人の気迫がひしひしと伝わってくる3時間でした。

もう終わっちゃうんだなぁ、の覚悟をしながら、と言う感じかな。

オープニングから余分な台詞はスッキリとカットされた印象がありますし、ベンチに座ってのアドリブを入れるシーンでは遊びの部分を多めに。

メリハリがついて良くなったなぁ、と嬉しくなりました。 いいお芝居になったね。

アクロも昨日の出来で、和くんはきっとあれもこれもしっかり受け止め、ラスト2ステージへの課題を胸に秘めたはず。 

観せてもらうからね、みんなで観ているからね、いつもの通り自信を持って和也らしく存分に、全力で。



38公演、ゴールはもうすぐそこ。

これまでのステージの集大成、3人の成長著しい息の合った、心からのメッセージが伝わるお芝居を。

そして華やかでガッツリ自分アピールなショータイムを。 

そしてそして・・・どうぞこれまでのドリームボーイから新生ドリームボーイズまでの350公演をリスペクトした、真摯な挨拶を。 


祈千穐楽公演大成功


                                                      マツ



23日二部公演、とっても思い出いっぱいの公演になりました。



まずは・・・和也たち3人から「今夜のお客さんはとってもイイ!」って誉められたこと。

レスポンスが良かったみたいですよ♪ 

キャストをリズム良くしてあげられたのだとしたら、本当に幸せ(*^_^*)

大好きな3人に会いに行っているのだけれど、受け取るサイドで終わるだけじゃなく、

客席発信ができていたなんて最高です。



そして会いたかった亀友さんにお会いできたこと。


23日から千秋楽までの3日間は娘の学校行事もクライマックス。 ワタクシも何時に帝劇入りできるか判らない、という状態で・・・

ずっとそんな事を言っているのに、辛抱強くやりとりを続けてくださった亀友さん。

ようやく幕間に会えました♪ 同行の亀友さんも一緒に。 

バタバタしているワタクシの都合に合わせてくださって、感謝感激です。

お二人とも一目見ただけで「あ!もっと仲良くなってもらえたら嬉しい!」とワクワクした素敵な女性でした。

Yりさん、Kりんさん、これからもどうぞ仲良くしてくださいね(*^_^*)

会ってお話しすると、ワタクシがブログに書いていることを読んでくださっているのを知ることが多々ありまして、

昨夜は嬉しかったな~♪  お花がくれる幸せ・・・(*^_^*)



先日お会いして更に大好きになっちゃったAさんとは、ちゃんと時間や場所のお約束をしてなくても会えました(笑)

デスティニー☆

本日二部も宜しくです~!!




さて、本日のタイトルですが。  ワタクシの夢・・・この公演でまた一つ叶った夢とは・・・・・・



【桟橋席】でした。



観劇数が多いタイプなので(笑)、だいたいの亀担的ポイントのお席は経験済みですが

(最前列センターも自分で当てました♪)

これまで本当に一度も座った事がなくて、今回の帝劇公演での第一目標だったの。 桟橋席が。

言霊、言霊、なんて言いながらそれを身内には宣言していたのですが、

現実はなかなか上手く行くものではなく、自分の申し込み当選分ではその場所は来ませんでした↓

が・・・・身内が当ててくれた中にあって、

「Pさん座りたいって言ってたから」って天使がいた(笑)



それも、今年は桟橋位置が変わったでしょ?

もう最初に観たステージで口をパクパクしちゃった~  桟橋ずれたじゃん!!って。

それがその夜にチケットをもらったら・・・・・・ずれた位置にピッタリの席番だったの。 ミラクル~

とにかく23日は公演中最大に都合が悪い夜でしたが、その席番とあっては無理矢理帝劇決行。

ヲタってそんなものだね(笑)


本当にずっと夢見ていたので、桟橋セットがガタガタとステージ奥から前方に移動してくるだけでドキドキ、

グィーンと最後に動いて定位置におさまり、ワタクシの目の前にキラキラ和也~\(^o^)/

期待通り目が合う~

桟橋シーンは関係者席列あたりが最高だわ、と読みが当たって大満足でした(*^_^*)



あのシーンってあんなにファンの前まで来ているのに、動きが少なくてそこにいてくれるから、

もう綺麗なお顔が見放題。 

期待通りの萌え席でございました。

こっちを見ていても(痛い)可愛いし、真琴さんの方を向いた時の横顔の麗しさといったらため息。

桟橋シーンがシリアスなやりとりのみになったので、芝居する美しい和也をたっぷり愛でることができました。

ワタクシは演技する亀梨和也のファンなので、これ以上の幸せはありません。

(ライブツアーはコンサート派の皆さんにお任せします~)



帰宅してからは次女を捕まえ、長女を待ちかまえ、

何度も何度も(ビール入ってて) 「ママ、桟橋のカズヤを最高の場所で堪能できた!」と。

勘違いお許しくださいませ~、ハードなバザーのお手伝いから帝劇に駆け付けてましたので。

神席をワタクシに確保してくれた天使には千秋楽の夜に接待です(笑) 



本日二部は身内(その天使ですよ~)がセンター最前列だし、昨夜お会い出来た亀友ちゃん達がセンターB列。

みんな神席おめでとうでした♪

観劇後一緒に帰ろうと最前列まで迎えに行って(最前列の人達ってすぐに帰らないよね、笑)

両方のお友達に会ったけれど、幸せでニコニコが止まらないって感じ。

4人とも可愛いかったなぁ・・・☆

ああしてすぐ前に座っているファンが笑顔でずっと観ていてくれたら、和也達キャストも幸せですね。



今回は開演前に、よく見かける男性がロビーで人を待っていたので

ゴースポ関係者が観劇に来るんじゃない?と話していたところにやってきたのが~BINGO!

田中アナでした。

私服で、背が高くてスマートでものすっごいイケメンでした。 やっぱり局アナって違うわね。

シューイチ義堂ちゃんに会ってみたくなりましたよ(笑)



さてと、これから次女のお弁当作り。

世間様は楽しい三連休ですが、帝劇同様に我が家でももう何週間もお休み無しでの文化祭本番。

今日明日と夫は勿論、OGである長女も行くので家族全員参加の学校行事です。

ワタクシ的には昼は学校、夜は帝劇と最高に欲張る三日間の二日目。

何とかタフに乗り切りたいと思います~


                                                     マツ