Just The Way You Are -13ページ目

Just The Way You Are

亀梨和也くんの活躍を柔らかく見守ってます。
演技をする和也さん担当、野球の仕事も熱く応援しています。
再始動したKAT-TUNを全力で応援します。

ごきげんよう
今朝はとっても涼しかったですね。
昨日あんなに暑かったのに・・・こんなに気温が安定しないのはキツイです。


昨日は帝劇Dream Boysの夜公演を観劇してきました。
昨年のJETは2公演観ましたが、設定が大きく変わってマッチさん中心のストーリー。
「Dream Boys 特別編」と受け止めていました。
今年の玉森ドリボでようやく亀梨座長のDream Boysがしっかり引き継がれたのを見届けることが出来、ずっと引っかかっていたモノがストンと消えました。
「今年はどうなんだろう」と少しだけ不安はありましたが、嬉しい観劇になりましたはぁと


JETではオープニングがマッチさんオンステージで度肝を抜かれましたが、
今年の玉森ドリボは亀梨ドリボ2011スタイルでした。あの帝劇100周年の。
幼なじみ三人で活動していたアイドルグループをユウタが突然辞め、後のチャンプ映画撮影で再会。
病気の弟設定が少し変わっていましたが、和解するまでのストーリー展開はほぼ同じでした。
お芝居の最後は名曲「絆」。 この曲あってのDream Boysキラキラ
馬飼野康二さんが観に来てくださった公演が思い出され、胸がいっぱいになりました。 


ファンの心理というのはおかしなもので、ユウタがカズヤそのままをしていると「そのままなの?!」と思い、変えていると「そこは変えちゃうの?!」・・・
そんなのを繰り返している自分に気付いて、思わず笑っちゃいましたキャハハ
昨年のJETは大幅にストーリーを変更していた為、演じられなかったカズヤの名シーンがいくつも有ったので、それも何か引き継ぎにスッキリせずにいた原因だったのかな。
今年はDream Boysの名シーンを堪能できました音符


昨夜幕間にツイートしたのは、イワモトが刺されてから「全部引き受けてやる!」までの一幕終わりのシーンの玉森くんの演技がとっても良かった事でしたが、
二幕でマダムとリカさん(真琴さんの役)の二人と言い争うシーンもとても良かったです。
わたくしはあのシーンが大好きだったので、溢れる感情を全力で二人にぶつけるユウタにグッときましたキラキラ
胸にこぶしをあてながら「みんなここに(胸に)仕舞いこんでんだよ!」も聞きたかったなぁ・・・きらきら!!
あの台詞はカズヤだけのものにしてくれたのかしら、そうだったら嬉しいハート


「挑戦者」は玉森くんがカズヤスタイルでとてもカッコよく歌い始めましたが、すぐに関西ジュニアくん達が入って来て一緒に歌ったの。
ちゃんと歌えていたのに・・・何だか惜しい気持ちになりました。
これは座長だけに変更希望ダイヤ


ショータイムを観ていたら、やたらとKAT-TUNが恋しくなってしまって(笑)
今年のショータイムは最初こそお着替えしている玉森くんはいませんが、ずっとキスマイ曲のメドレーを玉森千賀宮田の三人が歌うの。
とっても盛り上がり、これがキスマイ、この三人の良さですね。
100周年のKAT-TUN三人のキャストの時は、ソロ曲を披露してからのKAT-TUN「RUN FOR YOU」。
どのライブでも全員ソロ曲が絶対、それがデビュー前からのKAT-TUNの魅力ハートだなぁ、としみじみ感じました(^◇^)


ショータイムも終わり、大フィナーレをどう歌うのか、とワクワクしていたら・・・何と、キスマイ曲になってました。
一瞬ポカーンでしたが汗、これが玉森ドリボなのね、と思い直して。
【好きなようにやれ】が亀梨座長からの引き継ぎの言葉でしたものね。
自分流を見せた玉森くん、天晴れでした。
「滝沢くん、亀梨くんに観てもらいたい」って玉森くんの会見の言葉はこれだったのよね、よくわかりました。
三方礼はわたくしには「玉森千賀宮田三人の三方礼」に見えました。 三人が横並びだったように見えて、それも玉森流でステキでしたよ。


亀梨ドリボがどう玉森ドリボに引き継がれていたか、という視点でレポしてみましたが、上手く伝わってくれていたら嬉しいです。


最後に。
亀梨和也座長のDream Boysは最高の舞台でしたきらきら
フィナーレの言葉通り、彼のDream Boysはこれからもずっとずっと輝き続けます。
ファンの胸の中で。 
昨夜はそれをあらためて確信して、帝劇を後にしました。 
亀担で幸せ。 和也くんにファンみんなの彼のドリボを愛する気持ちが届きますようにキラキラ


マツ


ごきげんよう
久しぶりのブログになりましたが、読みに来てくださる皆さんお元気ですか?
もう夏休みですね、今日も梅雨明けはまだなのに暑い一日でした。


KAT-TUNのカムヒアツアーが開幕し、東京国際フォ―ラムと大阪グランキューブでの公演終了。
ワタクシは運良く国際フォーラムに参戦でき、大好きな相方と相方の娘ちゃんと幸せな時間を過ごさせてもらえましたはぁと
もう3人とも終わってから東京駅まで歩いていても興奮が冷めなくて、困っちゃいました。 Chain東京ドーム以来のカツンコンだったのでね。

普段は「コンサートより舞台、舞台」と言い張っているワタクシですが、猛反省。 これからはコンサートも舞台と同じほど大事にします。(変な言い方だけどw)
それくらい胸いっぱいのライブでした。 ワタクシが参戦した中で三番目に好ききらきら(一番は初カツン横アリ、二番は初カツン東京ドーム)
ってその分、横アリがすごい席ばかり来ちゃった汗 
すごいって言うと必ず「センター?」ってみんなに言われるけど(笑)、すごく遠くてすごく高い場所にある席ですのよ・・・・・・・・ガッカリ


今週末の横アリからいよいよアリーナツアーとなりますね。
わたくしにとっては横アリは【初かずや】の思い出の会場。
まだ幼い娘二人を連れて、血気盛んなオラオラのKAT-TUNに会いに行った懐かしい思い出です。 ムービングからファン一人一人に視線を合わせてくれる(ような)和くんにドキドキしっぱなしだったなぁ。
その時はセンター席だったんだけど・・・・・・・・・あ、席の話は止めておこうか(笑)


話題は変わりますが、本日のエントリーは東京ドームの野球観戦です。
都市対抗野球の全足利クラブの試合を応援に行ってきました野球ボール
ワタクシは野球の応援は何でも大好きで、今シーズンは東京六大学野球の応援に通っていますが、都市対抗野球はOLの頃にお仕事の関係先の野球部が出場した時に応援に駆り出されたのが最初。
当時は後楽園球場だけど(笑)←屋根ナシ
応援が華やかでとっても楽しいし、応援席の皆さんの熱い愛社精神に触れるのもポジティブになれちゃうのが都市対抗野球のいいところ。

今回は和也くんが「バンクーバーの朝日」の撮影でお世話になっていた全足利クラブさんが36年ぶりに出場されるとツイッターで知り、
更に新日鉄住金鹿島からの補強選手が加わると知って「これは応援に行かないと!」と思い立った次第です。 夫の仕事関連で4年前の都市対抗野球は住金鹿島さんの応援に通ってたの野球ボール 
独身時代も実は住金さんの応援で・・・ご縁があるのかな音符


9時半に東京ドーム着。 既に全足利クラブの応援でいらしてる赤いTシャツの皆さんが溢れてました。 すごい応援陣にテンション上がりました~!
受付で応援グッズを貰って。





うちわもメガホンも応援Tシャツも赤。
いつもはオレンジなので(ジャイアンツも大学も)、新鮮でした!

試合は大接戦。
ゲームは競り合っていてドキドキハラハラしっぱなしだし、応援団の皆さんは熱いし、チアの女の子たちはみんなお姉さんからおちびちゃんまで可愛いしで、他所見する間が無い濃~い2時間45分でした。 ありがとうございましたスマイル
すごく惜しかったけれど、素晴らしい試合でした。
次の全日本クラブ選手権も応援させてもらいます野球ボール


表と裏、こんな感じでした☆

ガンバレ!

って声援、いいですね。 元気が無い時にこれを眺めてパワーを貰う事にしますキャハハ

                                     マツ