俺俺鑑賞ファイナル・27回目でゴール | Just The Way You Are

Just The Way You Are

亀梨和也くんの活躍を柔らかく見守ってます。
演技をする和也さん担当、野球の仕事も熱く応援しています。
再始動したKAT-TUNを全力で応援します。

ごきげんよう8
お子さん達の暑い暑い夏休みがスタートですね。
我が家はまだ部活動での本番を控えているので、いつも通りの毎日です。


先週の土曜日の20日に、東京で最後の上映館となった池袋へ行って来ました。

上映終了までに何とか和也ナンバーの27回が観たい!と思っていましたが、膝のケガで電車での外出を控えていた上に、そろそろ大丈夫かと考えていた最終週の水曜と金曜に大事な予定が出来てしまい(学校・・・)、殆ど諦めの境地だったんです。

それが上映終了少し前に池袋だけ延長が決まり、最後の「もう一回」を鑑賞することが出来ました。 夢が叶って嬉しい(^◇^)

 

こちらの映画館はビックリするほどレトロな会館なんですが、広いの。
渋谷有楽町新宿と小さなスクリーン満席で何度も観ていたので、この200席のゆったりさがとてもリラックス出来て、俺俺ファイナルを満喫することが出来ましたはぁと


当初は33回通えたら、と考えていましたが、膝のケガでリハビリ通い・・・電車でお出かけが難しくなりようやくのラスト一回となりました。
一番最初だった豊洲での舞台挨拶で予期せぬファンサを貰えたので、お礼の気持ちを込めての27回。 和くんにお返し出来たかな。
その時お隣で一緒にラッキーだった可愛いOLさんとはすっかり仲良しのマイミクさんになりました。
俺俺との二ヶ月間、とっても楽しかったです。
豊洲・亀有・さいたま・新宿・渋谷・有楽町・流山・舞浜・新宿角川に池袋。
よくぞ通ったなぁ・・・そんなに多過ぎると思われてしまいますが、演技をする亀梨和也担当のマツですから、見逃してくださいね。 
一緒に通ってくれた亀友さん達、贔屓のキャラトークで盛り上がってくれたみんな、誰もが「何度も観たくなるね!」と口にしちゃう、魅力溢れる映画でした。
いろいろな部分を深く考えて「どうして?」「おかしくない?」と具体的に書いているツイなどをよく見かけたけど、わたくしは「不条理ストーリーだし」で片付けていたので、その点はトークにならなくてごめんなさいね(笑)


わたくしの贔屓は瀬島でした。 瀬島龍三さん。
ぶっきらぼうな口調、強いのか弱いのかよくわからないのも魅力だったわおんぷ
これからもずーーーっと和也くんを応援していくけれど、あんな瀬島な俺には二度と会えないと思って、愛しくてたまりません。
でも・・・あの俺も均、と言うか、亀梨和也の俺・・・と思うとずっと会えてるんだね。
あ、こういう考え方って変なのかしら(笑)でもどう考えてもOKでしょう、と、自分に都合良くやっちゃいます~(^◇^)


まだ今週金曜日まではお昼の上映なので、行ける時間帯なんですが・・・
27回で区切りとしました。
来週いよいよ次女の6年間の部活動総決算、最後の演奏会@大阪です。
厳しい暑さが心配なので、上手く体調管理をしてやれたら、と考えてます。
和くんの俺俺熱演の次は次女の熱演。 楽しませてもらえて感謝しないとね。

                                            まつ野球ボール