バカラ丸の内店 | Just The Way You Are

Just The Way You Are

亀梨和也くんの活躍を柔らかく見守ってます。
演技をする和也さん担当、野球の仕事も熱く応援しています。
再始動したKAT-TUNを全力で応援します。

ごきげんよう
日中はとってもお天気が良く、JRに冷房が入っていた都心でした。

本日はリア友と銀座でランチ、それから帝劇方面へ移動したのですが、
IMF・国際通貨基金・世界銀行年次総会の影響でもの凄い車の流れ。
いつもは帝劇まわりは比較的のんびりした街並みなのに、あちこちに警備の人達が立っていて、頑丈そうな車も多く、緊張感溢れるストリートとなっていました。
そして緑のナンバープレート、待っているハイヤーもいっぱい。 要人が集まっているんだな、という空気をピシピシと感じてきました。


さて、本日は何の用事で帝劇まで行ったか・・・といいますと、

バカラ丸の内店 に行って来ました。

先月のDream Boys 2012公演中の9月23日(日)に、仲良しのNさんと代官山の後、東京会館でのランチの前にこのバカラ丸の内店を訪れまして、自分用に一点オーダーしていたものが仕上がってきました。
それを本日、リア友に付き合ってもらって引き取ってまいりましたー

2009年9月のドリームボーイズ公演から、観劇した中で一番心に残るエピソードのある公演を記念の品に仕立ててきていまして、
今年も幸運なことに自分の中でのスペシャルな公演があったので、それを観劇した記念に何か欲しいな・・・と考えた時に、バカラ丸の内店が閃きまして

バカラ丸の内店の店員さんに相談して、その記念日を刻印してもらえるお品を1つ選ぶことができました。

相談したのが22日(土)でオーダーしたのが23日(日)。
オーダーした際にはいろいろの手続きを、バカラRedとでも言うのでしょうか、見事に鮮やかな赤のレザーのソファーに導かれまして、
そこでバカラブランドのお水をペットボトルで提供され、Nさんもわたくしもそのお水をバカラのグラスでいただく・・・・という素敵な時間を過ごしました。

 

ペットボトルは持ち帰り可、「どうぞ観劇にお持ちください」って・・・どうしてその後ドリームボーイズ観劇ってわかっちゃったのかしら?
勿論、前日の相談の際も、当日のオーダーでも、やりとりの中に亀梨さんの「か」も出してません。 待ち合わせを気にしてたからわかっちゃったのかな。
あ、この素敵な赤のコースターを持ち帰るのは自粛しました(笑)
買い物の後、お店を出てから東京会館に向かうのに外を通らない行き方を教えてもらい、「これって和くんが通ったルート!?」と二人で盛り上がったのも楽しい思い出です。
ヲタってそれだけでテンション上げられるから幸せよねハート


さて、本日受け取ったお品を軽くアップ。

 
自分用なのにキレイにラッピングしてくれました(*^_^*)




わたくしがオーダーしたのはイニシャル加工。
相談した時は日付だけを刻印してもらうように見積もりいただいたのですが、
オーダーする直前に、やはり2012年9月17日だけじゃなく、Dream Boys 2012であることを入れたいな、と思い付きまして、
美しい花文字で【DB】 と入れてもらうようにオーダーしました。
一文字ずつ費用がかかるので、さすがにDream Boysとフルでは入れられなかった(笑)

バカラ丸の内店でお願いしたDream Boys 2012 の思い出の品、一生大事にしますキラキラ

と、バカラの後のペニンシュラホテルのティールームでこの輝きにウットリしていたわたくしに、
リア友の一言が。

「Kちゃん(わたくしの事)、ウチのダンナの誕生日が17日だからね!」ってー!!

ダンナさんはわたくし達の入社同期、リア友と同じだけの長い付き合いですから、もう二人で涙が出るほど大爆笑でした。
わたくしって似合わない乙女チックなことをしても、結局こうしたネタのような事になってしまう星の下に生まれてるのね・・・と涙を拭きながら妙に納得しました。
このバカラを見る度に、和也くんとリア友のダンナさんを思い出すことに・・・何だかリア友夫婦と更に深くChainしちゃったドリームボーイズ記念のお品でした笑


わたくしのバカラはこんなオチになってしまいましたが、仲良くしてくださっている亀友さんお2人が同じようにオーダーされたらしいので、そちらの仕上がりも楽しみです。 これも和くんとバカラが繋いでくれたChainですね(^_-)-☆

                                             マツ