他GのライブDVDリリースの速さに仰天・「ずっと」 | Just The Way You Are

Just The Way You Are

亀梨和也くんの活躍を柔らかく見守ってます。
演技をする和也さん担当、野球の仕事も熱く応援しています。
再始動したKAT-TUNを全力で応援します。

ごきげんよう 雨の千葉です。
夕方からキス友ママと長電話を楽しんで、そろそろ夕食の買い物に出かけようかとPCをチェックしたら、こんなお知らせが届いていました。

Kis-My-Ft2
のライブDVDKis-My-MiNT Tour at 東京ドーム 2012.4.8()
が、620日に発売決定!
1stアルバム「Kis-My-1st」をひっさげての全国
ツアー「Kis-My-MiNT Tour」東京ドーム公演を早くもDVD!

先月の4月8日に1公演だけ東京ドームでライブがあったのが、
もう6月20日にDVD発売ですって~
は・や・く・な・い ??? まだ明日から城ホール公演でツアー終わっていないのに発表しちゃうんだね・・・びっくり~
推されているこの勢いでグワーっと行きたいからなんでしょうねぇ、旬を逃さない、という感じかしら。
かなり派手で豪華な演出だったと聞いていたので、それを東京ドーム1公演だけではいろいろペイするのかしらって気になっていたけど、こうしてもう何公演か観たいファンに追加公演ではなくライブDVDで提供するっていうのも1つの方法ですね~ 

KAT-TUNの今回のライブツアーも全公演終了したばかりですが、DVD発売が切望されてますよね。
わたくしも今回はこれまでで初めて!というくらい、早く観たい と何度も口にしてしまってます。 いつ頃になるかしらスマイル

ここに書くのもおかしいのだけど・・・・・
実はツアー終了の翌日29日にライブ打ち上げ乾杯びーる。をした席で、和也ソロ曲のセットの話題になりまして。
みんなが「亀ちゃんのソロ曲でも地球が演出のテーマになるなんて」と盛りあがってたので、「えっ、地球なんてあった?」とついポロっと言ってしまったらもう大変。「どこ見てたのー!」「しっかり地球が写ってたじゃない!」「亀ちゃんの顔しか見てないでしょ!」と凄い勢いで言われる言われる(笑)
わたくし、東京ドーム参戦までにいくつもの会場でのコンレポは身内から聞いていたけれど、和也ソロに関してはステージ中央で歌ってムード満点くらいの情報で満足してて。(聞いてればステージで地球探したけど
座った席によるのかもしれないけど本当に「地球演出」を一度も認識していなくて、和也ソロの演出はプラネタリウムのようだなぁ、満点の星空かぁメッチャ輝レヽてる☆メッチャ輝レヽてる☆メッチャ輝レヽてる☆ と感じて、素晴らしいライティングにあの広いドームの空間を満喫してました。3日間ともね。
だからそれが気になっているのもDVD早期リリース切望の一因なんです(笑)あれだけみんなに言われちゃ~(責められちゃ~)、どれほどのモノを見逃しちゃってたのか知りたくて。
因みに、一緒に参戦した次女に昨夜その話をしたら、「えっ和くんソロのバックに地球なんてあったっけ? 見てないよ。」と。 わたくし達の席からは見えなかったのか、母娘そろって目が節穴かですわ(爆)
まぁ地球は全く言われるまで知りませんでしたが、ちゃんと和くんがソロ演出でファンに魅せたかったCOSMOS、宇宙的な広さ深さ永遠さ無限さの「ずっと愛」は体感できてましたので お許しくださいませ~

              「ずっと」がもう一度見たいマツメッチャ輝レヽてる☆