祈りの一日 | Just The Way You Are

Just The Way You Are

亀梨和也くんの活躍を柔らかく見守ってます。
演技をする和也さん担当、野球の仕事も熱く応援しています。
再始動したKAT-TUNを全力で応援します。

2011年6月30日木曜日。


ずっと気になっていた一日がもう夜の時間に入りました。


プロ野球のナイターゲームは始まっているから、


ファンが注目のホームランプロジェクト収録は終わっている・・・と推測されますが。


一日中「和くん今頃どうしているかしら」と思い出し、「どうか叶いますように」と夢への到達を祈ってました。




いつものようにゲーム前に誰かおひとりに指導を受けてのホームランにチャレンジだったのかしら。


普段はどこからともなく目撃情報やらが流れてくるのに、今回は全く。


どうなったのか気になりますが、どうしましょう(笑)


娘たちの中学受験の勉強をさせている頃、定期的だったりチャレンジとしてだったり模試を受けに行くのですが、


鉄則がありまして、迎えに行った際に子どもの顔を見てすぐに「どうだった?」と声をかけてはイケナイ、と。


待っていてようやく出てくると、ホッとしたり、顔色がどうかな、と不安だったりでついつい口に出そうになるけど、


毎回「イケナイ、イケナイ!」とグッと我慢してたのを思い出しました。


今回もこれと同じく、和くんサイドから発表があるまで待ってあげるのがいいのでしょうね。 


優しいファンでいなきゃ!




さて、本日は祈りの一日だったので、それに合わせて帝劇のYOU&J分の申し込みラストを


心を込めて完了させてきました。


手数料が半端ないなぁ、とちょっと考えましたが、チケットになってくれることを期待してガツンと。


自分の芝・増上寺の勝運お守りと絵馬を思い出し、お友達がアップしてくれていた違うお神社の勝運お守りも


一緒に思い浮かべ、一枚ずつ丁寧に念じながら振り込みました・・・・・・・想いが届きますように。





和くんのファンになって


こうして一緒の夢を追えて


亀担って幸せだね。  


応援させてくれてありがとう、っていつか伝えられたらいいなぁ。


                                                   マツ