昨日の副音声和也 | Just The Way You Are

Just The Way You Are

亀梨和也くんの活躍を柔らかく見守ってます。
演技をする和也さん担当、野球の仕事も熱く応援しています。
再始動したKAT-TUNを全力で応援します。

とってもお天気のいい千葉です晴れ



昨日は暑くなって冷房が心配でしたが、娘の体育祭で行った体育館も、ナイターの東京ドームも、

帰りのメトロも都営線も全部冷房を入れてもらえていて、ホッとしました。


いただいたエコ団扇、座席にそのまま置いて帰る人がいなかった(笑)暑さでナイスタイミングな配布でした☆


Just The Way You Are



昨日の副音声では和くん+ゲストが二人なので、ブースの密着度が高め。


サンドイッチマンさん側だったので、アナウンサーさんの方を向いていた和くんが話題を振ろうと

キュッと(変な擬態語)反対側を振り向いて、

サンドイッチマンさん達と眼を合わせている瞬間を数度目撃しました・・・・・


興味津々でキラッキラな笑顔なんですよ~、ゆっちならきっと全然大丈夫なのは知ってるけど、

その近さですから凄い破壊力ありますよね(笑) 

特にお隣りだった伊達さん、感想をお聞きしたい♪


お二人のブログを拝読したら、昨日は義援金を渡すのに福島県庁へ行ってらしたのね。

スケジュールタイトなのに、オンエアが終わってもお二人は副音声ブースで観戦してました。

楽天は負けちゃったけど、白熱したシーンもあったから応援でリフレッシュできていたら何よりですね。


それでは副音声のダビング、貰いに行ってきます(^u^)

続きは後ほど。


                                            マツ