ゴースポ4/17・仲間亀梨の5年前広告 | Just The Way You Are

Just The Way You Are

亀梨和也くんの活躍を柔らかく見守ってます。
演技をする和也さん担当、野球の仕事も熱く応援しています。
再始動したKAT-TUNを全力で応援します。

ごきげんようくもり曇り空の千葉です。

わたくし、考え事をしながら歩いていてちょっとした窪みに気付かず、足をひねって捻挫してしまいました汗

同じ右足首をこれで三度目。

今回はこれまでで一番軽傷でしたが、こんな時期なので慎重に早めに治るようにせねば、とテーピングしてもらってきました。

土曜日が丸の内のレストランで会食なので(役員の集まり)、それまでにパンプスが履けるまでに腫れがひくといいのですが・・・

大人しくしておきます。


野球ボール

昨夜のゴースポ、和也くんのテンションが高かったですね~

大事な試合、素晴らしい結果を生みだした瞬間に立ち会えた興奮が冷めずに、インタビューする声に最初から最後まで力が入っちゃっていて、「あ~、和くん落ち着いて~」なんて少々ハラハラしてました。


でも、そんな和くんのアプローチが功を奏し、斎藤投手がこれまで見せたことのないようなプライベートな面を引き出したので、ビックリ。

「えっ、斎藤投手も普通にゲームしたりするんだ!」と親近感を覚えたファンが多かったかもしれませんよね。

ゴースポのスタッフさんがあの場面もオンエアしてくれて良かった♪



昨朝、和也くんが斎藤投手の取材で札幌に行ったのよ、と教えてもらった時に、以前斎藤投手本を購入していたことを思い出し、書棚から引っ張りだしてゴースポ前にさらっと読みました。


Just The Way You Are

今の落ち着いたムードからは想像できませんが、高校途中まではすぐに「キレる」投手だった、と。

それで試合をつぶす事がたびたびあり、監督の指導で「感情をコントロールする術」を身につけるよう性格改造をし、強い心を持った選手に成長したそうです。


著者は【ほんとうの強さとは、自分の感情をどれだけコントロールできるかどうか、なのかもしれない。

技術や体力に恵まれながら、感情をコントロールできなくて自滅した「怪物」は何人もいる】と結んでいて、

それはスポーツのジャンルだけでないわなぁ、なんて和也くんのいるジャンルを思ったマツでした。

あ、ここは適当に読んでね(笑)


キラキラ

さて、ラムダッシュ祭りが始まっているようですね。 ヲタ活動自粛中なので見に行けてませんが・・・

パナソニック・ビューティーな仲間さんと和也くんのビューティーな事と言ったら、キラキラキラキラ

毎回の広告にうっとりです。

二人は美しさにプラスして、ごくせんの教師と生徒という組み合わせでのアピール力もありますよね。


この仲間・亀梨ペアがパナソニックビューティーの前に広告に出ていたのを思い出し、

ワタクシの【新聞全面広告コレクション】から探してきました。

アメブロで仲良くしている亀友さんは弘人落ちのかたが多いように感じるので、紹介しますね。


デビュー前の11月からドコモのCMがKAT-TUNで、グループ6人のCMやメンバーソロのCMもあったのですが、

和也くんが担当していたモバイルSuicaはJR東日本エリアのみ対象だったのでは?と思いますがどうかしら。


画像は2006年(平成18年)1月28日(土曜日)の読売新聞です。


和也くんがモバイルSuicaドコモ広告。


Just The Way You Are



仲間さんがau広告。


Just The Way You Are


我が家の最寄り駅にもありましたし、出かけて行く先のJR主要駅にはたくさん貼られてました。

ワタクシも無駄に都心の駅通路を行ったり来たりした覚えがあります。

やる事は5周年になっても全く変わってないですね(笑)


先週、弘人好きの亀友ちゃんに「たったひとつの恋」の全面新聞記事・広告をプレゼントしたらとっても喜んでくれたので、これも見て楽しんでくれたら嬉しいわ。

産経新聞のみのサプリ全面広告もありますよ~ナイス 


                                                  マツ