大学受験終了しました | Just The Way You Are

Just The Way You Are

亀梨和也くんの活躍を柔らかく見守ってます。
演技をする和也さん担当、野球の仕事も熱く応援しています。
再始動したKAT-TUNを全力で応援します。

こんばんは。

今日もとっても寒い一日でしたね。


本日のエントリーは和也くん事ではなく、我が家の一区切りをちょっとお知らせさせていただきます。


先月のセンター試験から約一ヶ月の入試の日々でしたが、無事に本日で終了しました。


幸運にも第一志望の大学に合格桜をいただき、入学手続きを済ませることができました。

憧れていた学びの場に長女を送り出してやることができ、心からホッとしています。


長女の受験に際し、温かいコメントやメッセージをくださった皆さんに励まされ、何とか乗り切ることができました。

ありがとうございました。


何だか終わったというのに切り替えが上手くできなくてぼんやりなのですが、

和くんのバースデーには100%亀担でお祝いできるようにリハビリしていきたい!と思ってます。

どうぞよろしくお願いします♪


まだまだ受験中のお友達が大半なので、一足先に終了したワタクシは役員のお仕事を再開することに。

お世話になった先生方や生徒達に思い出に残る謝恩会を準備してあげよう、と思ってます。 


                                                    マツ


今夜からは夜更かしが出来るので、溜まっているコメント返しをさせてもらいます。

いつも遅くてごめんなさいm(__)m