和也毛布&亀担的バレンタインチョコ | Just The Way You Are

Just The Way You Are

亀梨和也くんの活躍を柔らかく見守ってます。
演技をする和也さん担当、野球の仕事も熱く応援しています。
再始動したKAT-TUNを全力で応援します。

千葉はとても寒い寒い一日です。

朝から渋谷は小雪まじりでしたね雪ズムサタの画面でちらほら舞ってました。


大学受験が最後の山場なので、昨夜のMステにドラマと録画して我慢している次女。

(だからまだ髪を切ったって知らないの~! 精悍な姿は大好きだと思います♪憧れの君だからね)

その次女にご褒美かのように、ちょうど登校しようとストールを巻いて家を出ようとしたら

ズムサタに和くんが登場☆

一本電車を遅らせていいから見ちゃおうか、と二人で今朝のズムサタ和也はリアルタイムで楽しみました。

綺麗に洗ってお皿に盛られた苺が美味しそうでしたね。 

和くんも恭平も苺のイメージ、娘たちも大好きな苺、本当にワタクシにはみんなまとめてかわいい存在です。




ドキドキ

さて、Mステ和也もヤマナデ恭平もお預け状態の我が家ですが、

今日の寒い雪の日に嬉しい届きものがありました。


少し前に、和くんが紹介してくれていた飴ちゃんに歯ブラシ、そして毛布。

我が家はマンションなので、真冬でも羽毛布団一枚でOKだから、毛布って考えた事が無くって購入は全く考えていなかったの。

それがこの毛布をすぐに注文した亀友ちゃんが、あまりの軽さと温かさを熱弁してくれるものだから、

楽天のショップを見てみたら・・・もの凄い人気ぶりについつい欲しくなってしまって。


毛布は必要ないけれど、敷きパッドは使えるかなぁ、と考えて同じ「ChocoLiv」シリーズで選んでみました。

娘たちはピンク、和くんのグリーンと水色、と家族4人分。

そしてやはり毛布も一枚買ってみました。 くるまってみたいから(笑)
Just The Way You Are

この毛布の軽いこと、フワッフワッなこと、そしてビロードを超えたすべすべさ・・・何度も頬ずりしてます(笑)

これ、幸せ気分になれる毛布でした♪

これで今夜雪が降り続いてて寒さが厳しくなっても、少し安心。

明日また入試なので、タイミングよく寒さ対策がしてあげられて、ホッとしています。



ドキドキドキドキ

ふわふわ毛布は我が家への届きものでしたが、

昨日送った私からのお届けモノが今日無事に友人たちの元に届いたようで、ホッとしています。

届いたよ、のメールやメッセージは嬉しいものですよね。


昨年は雫んなチロルチョコを作って仁担さんにまでプレゼントしたのですが(仁でも作ればよかったのに・・・)、

今年は昨年マイミクさんに教えてもらったこちらを選びました♪


モロゾフのホヌチョコ☆

今年は4種あって、このリボンにホヌちゃんがいるのをセレクト。亀担だからねカメ


Just The Way You Are

リアル友たちにはこれに「Love yourself」の限定1を同封して・・・こちらも好評でした(気を遣われてるかも?)!

我が家も今、これを毎日一粒ずつ和くんDVDを再生する時につまんでいます。


どうぞ皆さんも明日はステキなバレンタインデーをお過ごしくださいね。


                                                              マツ