ケース新しくしたいなと思ってネットで注文してた
ラスタバナナのmimiケース届いた!


女性向けなのかな?ってちょっと迷ったけど
横向きで動画見たりゲームする時、⁡ネコ耳部分に指引っ掛けたら使いやすそうと思って買ったんやけど
ブラックやし男が持ってても大丈夫だよね?笑

ただカメラの為に大きく空いてる穴の所で親指ザックリ切っちゃいました(✗∡✗#)

スマホケースで指切れるなんて思わんし、ちゃんと万が一を考えて行動へんかった俺が悪いんやけどちょっとテンション下がった笑
このケース使ってる方や検討してる方は俺みたいにならないよう、カメラの周りに指が当たったり指を滑らさないよう気をつけた方がいいです(´•ᴗ•;ก)

ケース自体は気に入ってるしオススメではありますよ!