機種は決まってたから事前にガラスフィルムとケースをネット注文していて届いたので機種変してきました
機種は『pixel7a』です📱


pixel7の方がハイスペックみたいやけど
7aの方が少し小さくて軽いから片手操作しやすいのでコチラを選びました。それにケースも7aの方が可愛いの多いんだよ!

一時期、iPhoneに戻すか悩んだけど
Androidの方がスマホ使うのが楽しくて自分にはAndroidの方が合うんだよね 笑

俺は機種変したら今までのスマホは手元に無くて良いタイプなので今回も2年で返却する買い方
これだと自分の物にはならないけど実質18000円になるから大満足💯

pixelはカメラが綺麗ってウワサだから写真撮るのが楽しくなりそう😆📸