今朝、起きてスマホ見たらビックリ!


今まで使ってたハイブリッドクリアケースの背面上部がパキッと割れちゃってました(泣)

きっとカラダで踏んで体重がかかっちゃったんでしょうね。ケースは割れたけどスマホは無事だったからひと安心(^_^;)


で、帰りにジョーシンへ寄って新しいケース買ってきました。



Android用ケースって本当に店舗で買える種類少ないですよね。久しぶりに手帳型使おうかな?って迷ったけど結局クリアケース笑


以前使ってた物と違うメーカーのハイブリッドクリアケースやから使い心地を心配してたけど装着してみたら、まさに自分が求めてた軽さと持ち心地で大満足(*°∀°*)/


リニューアルに伴う閉店セールしてて500円やったし予備にもう1つ買えばよかったな( ´~`)?