今日は朝から蒸し暑かったですね。


喉もカラカラでビールが飲みたくなりますが午後から選挙とちょっとした用事があったので

昼食時にノンアルコールを頂きました🍺



雨降りそうな感覚がしたので念の為、外出前に洗濯物を部屋に入れ選挙へ

母校の体育館が投票会場なのですが久しぶりの母校は懐かしくて何だか少し感傷に浸ってしまいますね笑


用事を済ませて帰宅すると読みは的中!案の定、ゲリラ豪雨で大粒の雨☔

洗濯物濡れずに済んで良かったε-(´∀`*)ホッ


今日は身軽に出かけたかったので以前買って使ってなかった雑誌の付録を使用しました



ショルダー長財布なんですがカード、お札、小銭、スマホなどが入る意外と大容量な物でズボンのポケットに物を入れてゴワゴワさせたくない自分としてはかなり良かったです!

近所にちょっとした外出やメインバッグとは別にスグに出したい物を入れとくサブとしてこれからかなり重宝しそう(*^^*)