酷暑が続いてますが皆さん、お元気ですか?俺は何とか元気にやってます(^_^;)

あまりにもいい天気が続くので暑いけど日焼けしたい気持ちがウズウズしちゃって先日、また河川敷行っちゃいました。
しかも今回はTOOTのパンツ穿いて日焼け(//ω//)

仰向けになればモッコリが目立つし



うつ伏せになればムチムチのお尻に「too tasty」と書かれていて



まるで襲ってくれと言わんばかりの格好やけど別に襲われ待ちしてるわけじゃないんからね(笑)

P.S.ケツワレとTバックも持って行ったけどさすがにヤバいかな?と思い断念
エッチな格好したくなるのは夏の暑さでムラムラの虫が疼き始めたのかな?



モッコリが濡れてる事には触れないでねw

ムチムチすぎてお尻が食い込んで恥ずかしい(つω`*)


写メは時限で消します。